人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金欠。

びばっ!金欠☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんにちは、あやです。

それでも強く生きるゎママン・・・




↑痛いですネ。
春なので妙テンションっぽいですΣ(ノ∀`*)





3月23日のGV結果です(*゚▽゚*)b
○裏 VS 廃 神● in クロカン


裏はいつもどーりの人数です。
相手さんは2~3PTかなぁ・・・
見た感じバランスの良いメンバーだったと思われます!

昨日と同様、であったら雨+物理でどんどん押していきます!
そのまま押し続けて終了ってな感じ。

でも、最後の最後に死んでしまったのが悔しい・・・
そして申し訳ないです(´・ω・`)








23日と24日分の物資(主に心臓ですね。。。)集めたら
所持金9Mになってました!!!!!

やばい・・・GV費が・・・底を・・・


というわけで、エンチャ用に4Mで買った地獄3個。
4.8Mで転売しましたorz

おかげさまで20Mまで回復しました。ぬーん。




まずい、狩らねば。と思い。
月石にモリネルの記憶があったので、他キャラの火抵抗ぐっつを剥いで
モリネルに飛びました。










何を思ったのか、5Fの広い部屋に。









とんだ瞬間6・7匹のmobに一斉攻撃くらっいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
生存することができるわけもなく・・・っ!

次回は歩いて1Fの記憶取りにいきたいものでつ(ノω・、) ウゥ・・・








それから。
他キャラ達の抵抗指かきあつめたりギルメンに貰ったりしながら
GVに持っていく指を決めてました。

今までは威厳首ないと呪い抵抗スタリンが装備できない!とか
スタリンじゃなくてダブリンとかスパリンに変えると刺青が外れる!!とか。

かなりギリギリのカリスマ状態でした。

低下抵抗と呪い抵抗、数%落ちてしまうものの、、、スタリンでカバーして、
透明スカリンを+22のスタリンに変えて、なんとか・・・ってゆぅ感じ・・・

GVはVorSV作戦が多いから透明外しても大丈夫かな・・・?って思うけど。。。
ちょっぴし怖いですね汗汗

今まであまり狙われなかったのはやっぱ透明のおかげだと思うので。
(((( ;゚д゚)))



足につける装備がまだ決まらず!!!!

トラップリビーラ?みたいな名前のUとアメジスティで
状態異常指51%外しちゃう?とか。
鎧を速度にして首と足でHPおぎなう?とか。

思ってるんだけど・・・うーんうーん!!!!!!






では、SSいっぱい(5枚くらい?)たまってきたのであれなのですがー。
おでかけいってきますので(゚∀゚)ノシまたー。
by aya_silence | 2007-03-24 12:18