RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまにはこんな日もあるかと。

こんばんわ。あやです。


なんか気分が乗らないので
昨日の戦歴だけ書いて寝てしまおうと思います(´・ω・`)

と、その前に報告だけ・・・





力固定足はずシタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!






ハイ。120固定バッチにしただけでつ。
とりあえず、力とカリスマの関係。どうにかなるまでの間だけ・・・
早く外せるようにがんばりまつ。



ちなみに足装備特に何ももってない・・・
HP効率とか防御効率とかでいいのかな・・・
とりあえず応急処置で健康比率1足装備中。
良いアドバイスあったらコッソリ教えてくだしあ(´・ω・`)







意外と前置き長くなりました。。。。戦歴いきます。






3月21日
○裏 VS エンジョイプレイRS● in 沼地(せまい穴ぼこまっぷ)


事前情報でエンジョイさんはフリスタさんに勝ったそうで。
前回の裏とのGVはギリギリだった?そうで気合入れて臨みました。

裏PTは3PTかな。
WIZさんが3人くらい?1PT1人だったかと。
BIS&天使さんの参加率が多く、範囲PTはBIS1天使1でしたが
後は2BISくらいだったのかな?

エンジョイさんも2~3PTくらいでした。
ギル戦待合で見た限りでは人数多いなぁー!って思いました。
そして、ラット持ちテイマーさんがいらっしゃいましたね。
(飛ばされまくりましたΣ(ノ∀`*)ペシッ)


開始して中央?で遭遇し、最初っから範囲&物理攻撃炸裂。
結果、押して押して押して・・・最後まで押し切りました。



範囲PTは天使さんがなかなか良い感じにコールをしてくれてました。

沼地は私はとっても苦手だし、苦手と思っている人は他にもいると思う!
特に外周高台。

道がほそくて、雨うとうとしても「邪魔なもの・・・」の嵐になります(ノω・、)

今回は、コールしてもらった場所が(・∀・)イイ!!ので
ほとんど出ませんでした♪

しかもちゃんと物理PTさんも居る所でコールしてもらえたので。
戦いやすかったネー( ・д・)(・д・ )ネー


本人はダメダメだったって言ってたけど、
かなり助かりました( ノ゚Д゚)ヨッ!



そんな感じです。
今日は「無し」さんとGVです。



・・・



ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ



というわけで、おやすみなさい♪
良い夜を~!
[PR]
by aya_silence | 2007-03-22 23:13