人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕とオカンと時々雨。

こんばんわ!!!あやです(゚∀゚)


戦歴です。
3月12日
○裏 VS マジックキングダム● in 砂漠・・・かな?タブン。


私は裏で参加しました。
裏は範囲PTと物理PTが2個くらいでした。
(ちなみに、範囲PTはBIS1WIZ1雨6・・・w)

相手さんは2PTくらいだったと思うのでちょっと裏のが多かったカモ。
ちなみに課長はアジャパー出席ですた。

事前に私倒したらマジキンの勝ちとか変なルールを聞いてたので
ちょっと緊張・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


マップの丘を越えた広い場所で交戦開始です。
先に物理PTが交戦してました。

範囲PTはちょっとかけなおしをしてたので、ちょぴっと遅れて参戦。
範囲PTがどんどんla取っていって一気に4kくらいまで。

その後は範囲PTちょっと待機して、物理PTが探索していました。
で、そのまま物理PTさんの活躍により全滅終了だったのかな?タブン。

そんな感じです。




明日はBISの方GV無いんですけど、明後日、出れるといいなぁ~。
裏は運が全てさんとです!何やら組む率高い気がするのですが・・・。

ではでは。このへんで!
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
by aya_silence | 2007-03-13 00:30