RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奇怪音。

以前のブログ読み返したら、Lvの上がった今の方が
HPも防御も少なくなってる事に気付きました。あやですorz

ヽ( ´ー`)ノま、いっか。



土日はソロってました!
お陰様で超久しぶりの1UPです。
そのままソロしてたので@36Mくらいかな・・・先は長い(´・ω・`)

スウェブのB13かB11のがうまいんですが、空いてないのと
B11空いてたけどクソ痛いもので。

B12で1万~1万3千くらいのオーガ達を倒していました。

じゃねさんと2人で狩る場面もあって、その時はFIしたり雨したり。
でも一人の時はまったりとオーガをマジアロだけで倒してCP回復して
ソルジャーを雨で倒すというー。

なのでPOT消費はほとんど無いです。
たまに赤で回復するくらいで。

でもめんどくって換金いかなかったので
かせぎはプラマイゼロってな感じでした。


今まで雨は狩りPTくらいで、あんまソロ向きじゃないんですけど
雨でかれると楽しくってしょーがないです(*゚▽゚*)

しかもギルソロなのでLv高い人や運高い人のお陰で
どろっぷいいし(・∀・)ニヤニヤ

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



今日もGVまで本当はソロしたかったんだけどね(ノω・、)
PCがあああああああああっ!!!!!!


奇怪音出してるのでGVまでお休みします。
PC壊れないでネ(-ω-。)








SS整理してたら、多分UPしてないSSが見つかったので、
ちょっと古いけどもせっかくなのでUPしてみます!!



1月@納骨B6PTにて。
d0072669_20302278.jpg
d0072669_20323732.jpg



1月@リアルタイムにありがとう><
d0072669_2031628.jpg



1月@助かります(゚∀゚)
d0072669_20332091.jpg



1月@BISがお世話になりました。
d0072669_2034760.jpg



2月11日@ぎるそろ。(だからエロでもマゾでもないの・・・;;)
d0072669_20345886.jpg
※上司の覗きっぷりが気になりますね(´・ω・`)


2月11日@((( ;゚Д゚)))変えませんってば
d0072669_20362952.jpg
d0072669_20364376.jpg
d0072669_20365341.jpg



皆様どうもありがとーでした!!!
UP遅いのにもメゲズにまた声かけてもらったらさり気なく喜びます!!
(*´σー`)エヘヘ


(耳くれっていってるワケじゃないからね(・∀・)ニヤ)


|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2007-03-12 20:45