RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)チョンボリーヌ大統領。

こんばんわー!あやです。

このフレーズを指示してくださった方がいました!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも、某ブログのぱくりだなんて言えないっっ!!!!!





・・・。





えっと。
沢山の耳やらPTチャットでの「見てます」系のお言葉を
頂きましたが・・・


ある人物の陰謀により更新してる時間が無くなった為
後日で・・・ごめんちょ(´・ω・`)




もぅ寝ないとやばいので戦歴+αだけデス。




3月10日
○裏 VS 浪花倶楽部● in スパイン(←ソゴムって書いてたので訂正)

こちらは3PTくらい?
(いつも思うんだけど、範囲PTと物理PTと足止めPTなのかな??
範囲PTと上司PTとあと何PTなのか良くわかってないです(´・ω・`))

まず、とつげきー!と勢い良く相手方のスタート地点にいったのですが。
すれ違いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!ってな感じで。

その後、散策するも、こちらばらけすぎましたね汗汗

左上の得点が出たのでどっかで交戦開始したようなのですが
私は全然違う場所にいて、緑の点に向かってかけよるもののー。

着いた時には相手さんいないネー( ・д・)(・д・ )ネー

みたいな感じだったので正直よぅわからん(´・ω・`)

ただ。
散策してて、ばらけちゃって、見つけたはいいものの
倒されちゃった人が何人かいたので。
反省会では気をつけようねって話をしてました。

ハイ。気をつけます汗






そして11日のGVはなかったので、BISのGV出てきました。



なんとゆーか。
2PTくらいの人数で、多分相手さんも同じくらいだったのかな。

私のPTは、
BIS(私)1 天使1 姫1 ネクロ(悪魔?)1 WIZ1 剣士1
って構成だったのですね。

まず。WIZさんよぅがんばった。
WIZさんのお陰で一人しか死者ださなかったようなモンです。ほんと。

ミラー死しそうに何度もなったのですが、ナイスフォローで
死なずにすみました。
ミラー死しそうに、は私の課題ですね。なんとかしなきゃねぇ...( = =)

で。で。

BISやってて本当思うのは。
裏のBISや知り合いのBISの偉大さをつくづく感じます。

特にGVね。

コール後、火力さん、まだ大丈夫だと思って敵さんの方戻るでしょう。
私もアチャでやるんですけどもね。

もち、壊滅しそうになった時のコールとかは
補助もらおうと思って、かけなおしされたの確認してから動くようには
してるんですけどー。

やっぱ押し目の戦いだと、もうちょい!と思ってつっこんじゃう気持ちは
よぅ分かるんだよねぇ。。。

だから、BISさんがかけなおししたくてコールしてるのに
でも、コール後すぐはアーチの関係で補助できないわけで。

それでも火力はつっこんでいき・・・

多分、PTHやりつつかけ直ししつつ、とかやってくれてるんだと思う。

本当、すごいなぁーと思って。


今日、私はそんな状況でした。
PTHやりつつかけ直ししたいんだが、遠いって出るわ
相手さんがドラツイやってる間はPTHに必死になってて
なかなかかけ直ししずらいわ・・・

Σ(・ω・`;)≡(;´・ω・)アタフタ

って感じでした。

もちょい落ち着いて行動できればまた違ったのかもしれないので、
ミラー死しそうになった事と、もうちょい落ち着け私ってのは課題で。
HPも防御も足りないと思うのでそれも課題で@@;;


うん。
そんな事を思ってました。

明日は今日の事を教訓にして、できるだけ支援のそばに
いれたらなぁ・・・

ついつい熱くなってはなれちゃったらゴメンネ(´・ω・`)





ちなみに、明日。
裏 VS マジキン



( ゚д゚)ポカーン
[PR]
by aya_silence | 2007-03-12 00:49