RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飽きました。

こんばんわっ
ちょっとばかしごぶさたしてます、あやです(゚∀゚)


BIS飽きましたっっっ!
だってー!狩場ないんだもんΣ(ノ∀`*)

いや、呪いリッチに通っていたんですけどもね。
BIS交代無いってか長いからー。
完全支援なのでソロもできないしー。
つまんないネー( ・д・)(・д・ )ネー

まぁ、あのBISは沢山の人に手伝ってもらって
育てているので、飽きたからもぅやんない!ってわけじゃないから
まったり育てますが=。=





久しぶりにアチャやりました。
久しぶりだね、と耳を頂いたり、珍しいねと声かけられたりしつつ。

スウェブのオーガでソロしてましたー!

B12かな。真ん中↓の広めの部屋。

最初はFIでソロしていたんですが、赤も青も使うもので。
(((( ;゚д゚)))アワワワワしていたんですけども。

途中から何を思ったか、MMM回して氷雨狩りしてましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

意外とFIよりいいかもしんないです。個人的には、ですけどね(゚∀゚)

オーガと長い名前のオーガさん。
オーガは雨一発でほっとけば死ぬし。
長い名前のオーガさんは、雨+マジアロ3・4回くらい?

長い名前のオーガさんはマジアロのおかげでCP回復もするし、
瞑想マスターしているお陰でそこまでCPが減りまくる事もなく・・・

MMMも箱槍買ったおかげでブロック率高くなったので
そこまで頻繁にPOT連打することもなく・・・


よくメテオさんが釣ってド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!してるから、
マネしようと思ったけど、なかなかむつかしーものですねw

釣ってる間にHPが減ってしまった汗汗

なので一匹づつ、遠くから雨+マジアロで攻撃してました。
(遠くから攻撃できるのも(・∀・)イイ!!攻撃くらう前に倒せたりするから!)




そんな感じで。
結局、1時間ちょいしかソロしてなかったんですけど、
120万G溜まりました♪♪


ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!




やっぱ、アチャ楽しいわーw
[PR]
by aya_silence | 2007-03-08 23:32