人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激眠です。

こんばんわ。
猛スピードで休日が終わってしまい憂鬱なあやです(゚∀゚)アヒャ

連休がほしい、連休がw(贅沢




今日は色々とプチ遠出をしたので、体力的に疲れてるっぽいです。
気がつくと寝ているので戦歴だけ・・・




3月4日
○裏 VS §COLOR§● in 蛇目。


カラーさんのスペル&記号、間違えてたらすいませんです。
(SSとってないんで特に記号が自信ない・・・)

裏は3PTかなー。多分。
相手さんも3PTくらいっぽかったです。

こちらは、最初は範囲PTは合図があるまで待機。
合図後に課長にコールしてもらって、そっからはずーっとずーっと
ひたすら雨&ドラツイを物資の限り続けてた感じ。

開始後は押され気味でしたが、すぐ持ち直し、
終盤も範囲PTは壊滅状態になるものの、リードしたまま勝利しました。

個人的なことですが。
ラットやっぱやっかいですねw今日も相手さんラット持ちのテイマさんが
いらっしゃいまして。沢山飛ばされましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

やっかいな場所に飛ばされると、攻撃しずらかったり襲われたり・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ノックバック抵抗実装されたらどっかにつけようかなん。





本気で寝てしまいそうなので、これまでで・・・
おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
by aya_silence | 2007-03-05 00:40