RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もんもん。

こんばんわー。
ギルチャの後の反省会が盛り上がって、楽しくてついつい
寝るタイミングを逃してしまったあやですΣ(ノ∀`*)ペシッ



3月3日。ひな祭りですね!
○裏 VS Goごう(本隊)● in 蛇目。


今回は、Goごうさんの雨さんは4人くらいだったそうです。

範囲さんが前回よりも少なかった事と、前回の教訓を生かしてそれぞれが
準備をしてきてた事が勝因になたのかなぁーって思います。

そしてBIS陣のコールが本当にナイスタイミングなもので。
一回、範囲PT崩壊しましたがwそれ以外はさほど大きな失点もなく。
リードして勝利できました♪♪

相手さんは3PTくらい?こっちも3PTくらい?
あちらの範囲PTと思われるPTは、BIS2WIZ2いて、
BISWIZ達はなかなか崩せませんでしたね。

敵でも見方でもBISWIZさんは偉大ですねΣ(ノ∀`*)ペシッ





そんな感じです。






ワイルドキャットが嬉しくてw
ついつい乗り回してしまってますw見かけても暖かい目で見守ってくださいw
[PR]
by aya_silence | 2007-03-04 02:14