RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何もしてませぬ。

帰宅中にチャリをこぎながら星空を見る事が心休まる時間だったりします。
こんばんわ、あやです。

チャリこぎながら前を見ないで空を見る。
非常に危険なので、ヨイコは真似しないよう、お願いいたします(〃´・∀・))ペコ





今日は、とりあえず。
何かがあったわけじゃないんですけど、イライラしてまして。
かなり短いINですた。


BISで呪いリッチPTに入るものの。
Lv1個だけでPT抜けて。

鷹さんから有力情報を(σ゚д゚)σゲッツするものの、その後
WIZで天上&地獄の露店を開いて放置してました。





おかげさまで!
天上も地獄も先日書いた値段まんまで売れました!!!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






リッチPT
普段はあまり知りませんが今日は空きまくりんぐでした。

お陰で2BIS運営するひとときも。

2BIS楽ですね、やっぱり。

ですが、私は2BISになってちょっとするとだいたいの人が
抜けます、って言い出すのです。

ちょうどタイミング悪く、本当にリアルの用事やらGVやらで
PT抜けていくのかもしれないけど・・・

ちょっとだけね。
私が悪いのかなぁ・・・なんて考えてしまったりします・・・
(なんか、やることないなぁって気分にさせちゃうかなぁと。)









うん。この調子で来月こそ異次元だず(o゚Д゚)ノゾーッ!!
(3月の給料日後にでも・・・)
[PR]
by aya_silence | 2007-03-01 00:41