RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

威厳比率

こんばんわー。あやです♪



今日は全くINしてないわけですが。
昨日の話では3月までGVないそうなので・・・

月末はお仕事の方が忙しく、INしずらい日もあるので
GVないのは寂しいのですが、実際助かってたり(゚∀゚)アヒャ




威厳比率2首飾り。
叫んでいたら売ってくださるという方から耳がありまして。

相場が5~10Mくらいって聞いてたので、相場以内で
売って頂きました。ありがとうございまっ!!!


というわけで。
今までスタリン一個でも外すと刺青が外れるという
輝かしい現象があったわけですが(マテ



とりあえず全部スタリン外しました♪♪



その後、致命打抵抗・薬のスタリン装備。
さらに透明スカを装備。
余った部分に、スタリンLXの呪い抵抗と低下抵抗を。



(その状態で威厳首外したらLx1個外れたw)



呪いは150%に満たないので、80%前後の指。
威厳比率のお陰でカリスマ・CPに余裕があるので、ベースは何でもいいやw
安めなものを探そうと思います!!!


低下もちょっと少なめなので、こちらも様子みながら
わぱーUPさせていきませぅか。うみゅ。




というわけで。
威厳比率2首飾り、持ってるかもと倉庫や銀行を見てくださった方。
居るかしらんが、こっそり探してくださってた方。
ご協力ありがとでえええええええええええっす!!!!




(〃´・∀・))ペコ










ロトBOX買ってしまいました。
今回は負けですた(´・ω・`)

天上一個、地獄一個、エンチャ文書一個、月石一個、心臓一個。
Rank10補充一個、Rank9弓一個(←左記2個破壊済み)

ってな結果です。


天上30M、地獄4.5Mで露店出してるのですが、
なかなか売れませんo(´^`)o

見かけたらかってちょΣ(ノ∀`*)ペシッ
[PR]
by aya_silence | 2007-02-27 23:46