RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

( ´△`)アァ-

一度書いた日記が消えると
軽くやる気なくなるネー( ・д・)(・д・ )ネー

あやです。昼間からこんにちは。






・・・・・。





何書いたか忘れてしまいましたΣ(ノ∀`*)





まず。BISのこと。
呪いB2リッチに記憶取りにいったら、BIS募集だったようで。
まだLv251だったのですが、入れてもらえました。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

34万ももらえるんですね!(知恵は201アリマス)
ちょっと沸きは遅いものの、おかげさまで支援はしやすかったです。

おかげさまで、Lv255になりました。
新たに覚えたスキルとしては、リゼネをLv1だけ取りました。
あんま意味ないですが、宝箱取りにいく人やペッツにたまにかけてます。
ペッツとかはPTHじゃ足りないと思うので・・・。

そんな感じです。




アチャのこと。
装備をギルメンに見てもらいましたー!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


必ず指摘された事。
『力固定は卒業しましょう♪』


や、やっぱしですか(((( ;゚д゚)))

うん。考えます。というか、もちょい考えさしてくださいまし><
力固定外すには勇気と決意がっっ

(力固定って便利で、死んでも装備が外れないんですよ。
100振りだとペナの影響もろ受けてしまうのでね・・・
※死ななきゃ(・∀・)イイ!!とかは言っちゃダメです!)


あとご指摘いただいたのは、アンクがNな事。
ってゆーか、私今まで、U品はエンチャすると消えると信じてました!
指だけなんですね。(・д・)チッ

というわけで。
Nアンクのエンチャをしげさんにやってもらいましたー!

火と水の抵抗が付きました。
ありがたいOPが付いた(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
氷&火雨使いなのに、どっちも抵抗低いですからねΣ(ノ∀`*)




自分でもエンチャやってみました。
結果は以下のとーりー。

・解除済クエダブ  --> CP10%
・速度槍       --> 闇抵抗
・箱三枝槍      --> ダメ16%
・HP首        --> 風抵抗

若干あっても意味ないような感じにOP付きました(´・ω・`)





アチャでギルソロはいりましたー!
スフィア壊れてたので、居るだけメンバーでしたがorz

入る時にしげさんから一言。
「アウグでさいれんすって叫んで」

できるかー!!!!!!!と。
d0072669_10321744.jpg
いやぁ、皆さんノリが良いですね^w^
(でもブログ名叫ばれるのは、かなり恥ずかしぃです汗汗)

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))




スフィアはなかったけど、月石が銀行に残ってたので、
スウェブB12にいってきました。

っつか、死なないと町戻れないじゃん!!!!
とか心配してたんですが、ソッコ死んだので問題なかったです(ノω・、)

結局、ペナしながら狩りしてたけど、すぐ死ぬので。
アウグに戻りギルチャしたり。
装備見てもらって助言とエンチャしてもらったりしてから寝ました。

やー。エンチャ。
お金かかるりますね・・・orz




そしてお友達からも耳を頂きました。
d0072669_10385520.jpg
ありがとうございますっっ!






( ´△`)アァ-
毎度のことながら、異次元あたらないかなぁ・・・(゚∀゚)
とりあえず、運命の香水以外なら何でもいい。。。。
[PR]
by aya_silence | 2007-02-25 10:40