RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(´・ω・`)ションボリーヌ隊長

こんばんわ。あやです。

なんだか今日は、理不尽な事と、迷惑かけて申し訳ないと思う事と
あったのでなんかもぅ。微妙な気分です。

人と人とが交わる世界で、しかもチャットのように
お互いがとことんぶつかっていくわけじゃないから、
すれ違いや勘違いやなんやらは当たり前なのかもしれませんが。
(ぶつかりすぎると晒されちゃうしねぇ。)




さてさて。威厳比率2首飾り探してます♪
露店や叫び情報などありましたら教えてください(´・ω・`)
もし売ろうとしてるものがあれば、よければ売って頂きたく・・・
相場で販売して頂けたらと思います(`・ω・´)





( ´△`)アァ-
また異次元あたらないかなぁー...( = =) トオイメ
[PR]
by aya_silence | 2007-02-24 22:57