RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと、ちょっとちょっと。

こんばんわ。
色々と悩んでいるあやです。

(-ω-;)ウーン

一旦は延期にしたものの。
続ける続けないについては答えが出ないままです。

答えが出てないから。
そして、RSに対して、萎えてるってことはなくて、
むしろ、楽しい気持ちのが沢山あるわけです(*゚▽゚*)b
なので続けてる感じ。

続けたくない、続けたい。どっち?って聞かれたら
きっぱりと「続けたい。」と答えるでしょう。

狩りもGVも、アチャもBISもネクロもWIZも。楽しいんだもんΣ(ノ∀`*)ペシッ
(ソロは相変わらず苦手だけど・・・汗汗)




ただ。
大切にしたいモノが多すぎて。困ってる感じ(´・ω・`)
優柔不断だったり、キッパリ捨てれないのがイケナイんですけど。
大事なものは大事にしたいん(o゚Д゚)ノダーッ!!



うー。



さてさて。
明日も早いのでそろそろ寝ます(´・ω・`)
土日はGV出れると思うので、あれば頑張ろうっと♪♪

今、アチャの装備を変更しよう!企画の思案中なので。
予算1億なんですが、どこまでできるかな・・・(-ω-;)ウーン
あ。スキルやステの再フリはしないつもりです(゚∀゚)

2月中に企画を実行に移せたらいいなぁ・・・と思ってマス。
まずは相場を調べないとだねぇ・・・露店見てると色々欲しくなるのですが、
我慢しなきゃネー( ・д・)(・д・ )ネー

予定では今よりも紙になるので(マテ
楽しみですね^w^

|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2007-02-22 23:24