RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日に引き続き。

BISばっかやってます。あやです。

次はアーチを75にして、+4BISになるんだ!!!
とか思って、頑張ってLvあげてました。

結局、Lv230でアーチ70にして今日はオシマイ(´・ω・`)
ちかれたー!><

PTは呪いB2PT通いました。
神殿もちょこちょこ行ったんだけど、その時はPT無くて。

時々、疲れては休憩でPT抜けて。
でもちょっとしたらまたPT入れさしてもらって。
3回くらい入れてもらいましたΣ(ノ∀`*)

おかげで、ある剣士さんに。
「夜中にまたくんでしょ^^」とかなんとか。

さすがに明日は仕事なのでもぅ夜中はむり(゚∀゚)
やりたいのはやまやまですがー・・・(´・ω・`)

はやく75にしたい!!!!!
スキシュミやってみたら、Lv241で75にできるみたいです。
@Lv11かぁ。。。遠いなぁ...( = =) トオイメ







そして、まだエビマスターしてないのね( ´,_ゝ`) プッ








そんな感じでちょこちょこ成長をとげているBISでした('-'*)
え?ステータス??そんなの!知恵に振ってるにきまってるじゃないですか^^
(゚∀゚)アーヒャヒャヒャ
|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2007-02-04 22:05