人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ややテンション低め?

こんばんわー。あやです。
アチャのGVがなくって(´・ω・`)ショボーン





BISのこと。
Lvもまぁまぁあがってきまして。今は226です。
GVもちょこちょこ出さしてもらって。強豪さんとのGVも参加したり。

つくづく思うのが、BISの皆すごいなぁと。

私はまだ(((( ;゚д゚)))アワワワワってなる事多いし。
すぐ死ぬしorz 死なせてしまうし(´・ω・`)
とにかく、Pスキル足りない><

まぁ、長年BISやってきた人たちよりも、数ヶ月前から初めて
GV回数もそんなにこなしてない私がPスキル↑とか。
普通にアリエナイけどwww

Gさんよりは技のスキルLvは低いし。
スピードやタイミングとか、KさんやTさんのがずーっと上手だし。

コールとかも。あんまよくわからんくて。
今日はギルチャで「コルして」とか「引いて」とか言われたからだし。
あとは、なんとなーく、ばらけた時にK長さんを思い出して
「だんごだ!!!」とか思いつきでコールしてみたりww
あとは、なんとなーく、HPの減り&回復が激しいからコルした感じかな。

神業でコールする人いるでしょ。すごいよねぇ。
レクチャーしていただきたく!!


ってか、だって!本当。昨日のGVとか。
エレしかしてなかったし。CP溜まらなくてPTHもあんまやってないし。
まぢ、私居る意味なかったし(´・ω・`)

ランカーさん相手だと、ものっそい緊張するし。
やばい!どうしよう><。 みたいな感じで。

ぬーん。早く私のお友達知り合いのBISさん並になりたいなぁー。






昨日、色々あって。ずっとテンション低めだったんですが。。。
昨日の夜にはリザ100%になるわ、神殿デビューできたやら。

あ。そうそう!
神殿いったら、アーチ3エレメ82あってですよ。
火雨2000ちょっと(x4)のアチャさんがいまして。

え。。。と思って。
そんなもんでしたっけ?神殿って・・・もちょい出てたような(-ω-;)ウーン
WIZさんは、ノヴァや花?のおかげでカンストしてましたが
リトルさん抜けたら1万4千くらいかな。。。

まぁ。230ならそんなもんなのかなぁ。。。
あんましよく覚えてないです(´・ω・`)

まぁ、なんだかんだで。
低かったテンションもまぁまぁいつも通りにもどることができたので。
よかったよかったΣ(ノ∀`*)



ではでは、おやすみなさいー。
by aya_silence | 2007-02-04 02:32