RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

異次元BOX

こんにちはー。
珍しく昼間に更新しています。
あやです(*゚▽゚*)


GEMがちょっと残ってたので、
ええぃ!!!とロトに使ってしまいました(゚∀゚)

まだスフィアの期限きれないと思ったら、
INしてモリネルのギルハン中に切れて、慌ててコンビニに
走ったのは秘密です!!!!!!!!

3個かったのですけどね。
まず1個目。ギルメンが異次元だしてたのを思い出しつつ。
異次元でたらいいのにー。とか思ってクリック。







異次元でちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ









残り1つはエンチャ文書。
もう1つは運命の香水。
(・_・ )ノ" ゚





というわけで。
まだ売れ残ってるのですが、臨時収入(σ゚д゚)σゲッツ
できそうです。

総資産3M、モリネルへいって6Mにまで回復しましたが、
当分、生活費に困ることもなさそうです(´▽`) ホッ

そしてBISの装備。ちょっぴし借金してるので、
借金も返せそうです(´▽`) ホッ
(売れるまでもちょいまってね><)






BISがだんだんめんどくなってきましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
楽しんではいるのだけど。頑張れませんww

BISはMだとかいうけど。
本当、BISらしぃBISさんはMだなぁーって思います。
なので私はBISの風上にもおけないんだろうなぁ。。。なんて。

ちょこっとは頑張って走って補助かけに行くけど。
基本、すぐどっかいっちゃう紙の人はもぅ。死にそうになってても無視。
それで追いかけてって、他のメンバから離れちゃってさ、
他のメンバがピンチになったりしたらさ。やだし。
近くにいるPTメンバーを最優先にするわけです。

こないだも、エレメつけてるとタゲとっちゃうアチャさんがいて。
ものっそい勢いでHP減ってて。
その人ばっかヒールしてるとPTHができないもんで。
タゲとれないようにエレメOFFにしちゃったし。

そんなBISです。
なので、私と狩りPT組んだ人はお気をつけてください。

まぁ、今リザあげてて、やっと82%
100%になるまではペナ有りになっちゃうから、死なせないようには
頑張るけどネー( ・д・)(・д・ )ネー

( ´△`)ちょっと愚痴ってしまいました。




ではでは。
[PR]
by aya_silence | 2007-01-26 11:30