RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

謝罪。

こんばんわ。あやです。



今日のGVのことです。ついさっき終わったのですが。
途中、終盤頃、私、申し訳ない事をしてしまいまして・・・

自分のミラメラをかけなおししようと思い、Xボタンを押して、
変身しようとしてたんですが、間違えてCボタンを押してしまい。
相手のご遺体の横で座り込んでしまいました・・・

気づいてすぐたちがあったんですが、悪気も全く無かったけども、
不快な思いをされたら申し訳なかったなぁと思って。

ごめんなさいでした(´・ω・`)







さて、GV結果報告です。


1月23日
○裏 VS 廃 神● in そのへん。

遺跡内周PTでご一緒してたWIZさんが居るギルドさんなので
とても楽しみにしていました♪♪

廃 神さん、硬い硬いと聞いていたんですが、やっぱし
硬かったですΣ(ノ∀`*)ペシッ

最初はお互い全然誰も倒れず。
先制は裏がしたものの、その後もなかなか倒れず。
その後裏も一人倒され。

またちょっとの間そのままだったんですけど、
徐々に徐々に差を開きつつ、勝利です(´∀`*)ポッ

GV後、そのWIZさんに挨拶して。おひさですーって。
裏の範囲の事をほめて頂いて。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

また、組めたらいいなぁーってひそかに思ってます('-'*)




1月24日
○裏 VS 御気楽倶楽部● in 砂漠

23時からだったんですが、55分までBISでGV出てたので
終わってそっこ行ったんですが(事前準備万歳!)一度落ちまして。
ギリギリで転送間に合った感じ。ヒヤヒヤ^^;

お相手さんは2PTくらいだったのかなー。2~3だと思う。

とある剣士さんが痛かったです。
2度ぬっころされてしまいました・・・(しかも一度目はリアルの不注意orz)

あとはー。
悪魔先行でオリ出して雨降らし作戦だったんですけど。
オリ・・・いいですね(´∀`*)ポッ
自分がやられたらとっても怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
紙なので・・・







なんか戦歴になってない気もするけど。。。
今日はもぅコンタクトずれて目痛いし、偏頭痛するからおしまい。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

良い夜をー。
[PR]
by aya_silence | 2007-01-25 00:05