RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(○'ω'○)ん?

おはーです。あやです(*゚▽゚*)


GV結果ぁー。



1月22日
○裏 VS じぃ☆● in すぱいん。


BISですぱいんでGVした時に、心底、
補助かけZUREEEEEEEEEE!!!!と思ったのに。

アチャになるとすっかり忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
気をつけねば・・・

前半は裏が押す形でした。雨炸裂(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
後半はお互い物資切れだったっぽいです(´・ω・`)

私も物資切れて、逃走用のPOTがなくなっちゃったので、1枠分
青ラジもらっちゃった・・・どうもありがと><

後半はちょっぴし死者も出たものの。
(なんかどんなスキルか、誰の攻撃かわからなかったけど、めっさ痛い人がいて。一気にHP減った!((( ;゚Д゚))))
最初の押しで差開いてたので、そのまま裏が勝ちました。

範囲PTは途中からBIS0だったんですが。
他のギルドもそうだけど、そゆ時は本当に天使さんの存在が
ありがたいなーって思います。
だいたいブレエビに振ってるから、補助してくれるし。
天さんさまさまでした。補助ありがとー!

というわけで。連勝中ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
[PR]
by aya_silence | 2007-01-23 06:29