RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギルはん。

おはようございます、あやですΣ(ノ∀`*)


昨晩は久しぶりにギルハンに参加しました('-'*)
場所は遺跡の左PTの場所で。

お金がなくて、ロトトロルを当ててやろう!と
試みるも失敗して出てきた心臓達(2分が30個、1分が25個)

というわけで、雨連打がんばりました!(゚∀゚)

おかげさまで、@20MちょっとでまたLvあがりそうでーす!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ギルハン(・∀・)イイ!!
経験値もそうだけども、雨連打で手痛いゆーたら
「泣いてる暇あったら撃て!!」なんてスパルタされたり。

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ぃぁまぁ冗談でだけどもw

とりあえず、「でぃすくとっぷ」はボケじゃなくて、
素でそう思ってただなんて言えない。。。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな感じですた。






数日前(?)のSSはろうと思ったのに。。。
拡張子変えたりしてたら時間なくなったΣ(ノ∀`*)ペシッ
また今度UPしまつー。

ではでは。
[PR]
by aya_silence | 2007-01-16 06:33