RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私事。

こんばんわ、あやです。

私事です。
したらば、久しぶりに見ました。青鯖ギルド戦の。
相変わらず、かな。

なんてゆーか。
ランクはまぁいいとして。あそこのギルドは範囲強いんだなぁとか。
そゆの分かるのはすっごいいーと思うんだけど。
なんか。ずーっとずーっと同じネタが続いてて。
見飽きたというか。。。まぁ見なきゃいいんですけどね汗

でね。一個。



231
名前:名無しさん 投稿日: 2006/12/10(日) 19:04:29 [ QmM0/f0Y ]
まぁまぁ落ち着いて^^たかがゲーム、普通にやってれば晒されることはない。
(したらば青鯖ギルド戦より抜粋です)




私はさー。
ぶっちゃけ恨みを買ってるだろう、とは思うのね。
うぬぼれとかじゃなくて。

箱の中の世界とはいえ、人と人とが接すれば、すれ違い、
意見の違い、感じ方の違い、言葉の意味の取り方の違い。。。
色々な摩擦もあるわけで。

全員と心の底から、仲良くなれたらステキだけど、無理でしょ。

だから、不快感を与えてしまったり、少なからずは起きてしまって。
与えてしまってると思うんだよね。つもりはなくても。



でも、今まで自分なりに「普通」にRSをやってきたわけです。












ぇ。でもさぁ。
私、したらば何度も載ってるよ???汗汗
しかも全く無関係な件で!!!!!(SS名前消されずに載ったりとか。)








普通にやってても載るんですよ、あそこは。
そんな場所なんです。と思ったので、ついここで書いてしまったΣ(ノ∀`*)ペシッ
(したらばに書き込む勇気なんて無い!!!!!!!!!!!!)









あと、なんかmixiの写真話とか出てて。






私なんかは話題にはあがらないけど、
mixiの写真がどーとか書かれてる記事があるとねぇ。。。
写真外そうかとか思うよねw

もし有名人だったら!
私も「mixiの写真、きもかったwww」とか言われるのかなぁー・・・なんて('-'*)





怖い世の中だネー( ・д・)(・д・ )ネー







もうちょいで。@10MくらいでメインもLvUPできそうです。
やっとLv430

思えば昨年の1月にLv300になりました。
1年で100はあがってるわけです!!オオーw(*゚o゚*)w

なので、来年の1月までにLv500は超えていたいですね。
一ヶ月Lv6~7あげなきゃいけない・・・事になるねぇ。。。(2~11月計算w)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今はちょっとINできないでいる慰撫ちゃとの約束です。
Lvあげるよー!って。

あんま時間ないですけども、もちょーい上げておきたいかなぁ。。。
気づかれるくらいには。

もちょい納骨でお世話になりますのでー!
つり下手クソで申し訳ないですが、、、納骨Pの皆様、お世話になりますねっっ
('-'*)エヘ







結局、納骨B1?いってみたかったけど、、、
行かないで終わりそう。残念(´・ω・`)
[PR]
by aya_silence | 2007-01-13 01:29