RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ始動ですね。

こんばんわー。あやです。
GV後の反省会でまったり中に突然腹痛に襲われ、
若干気持ちも悪くなり、ノロか!?とか心配してたんですが。

ただの食あたり?だったみたいです。先ほど落ち着きました(´・ω・`)

ちなみに夕飯は寄せ鍋で。
私は、タラとか豆腐とかエノキとかシイタケとかシラタキとか
変な味のする白菜とかしか食べてなかったんですけどもねぇ・・・

(*゚▽゚*)にぱっ






さて!裏もGV始動です!07年一発目!
1月5日
●裏 VS エンジョイプレイRS○ in クロカン。

はい。負けました。
最初っからもぅ。おもいっきし押されていました。
最後は結局1万点くらい差ついちゃったのかな汗汗

相手さんのこと。あんましよく見てなかったんですけども。
ラットシーフ持ちのテイマーさん、赤ファミテイマーさん
シーフさん2,3名かなぁ。WIZさんが透明な人もいて何人いたんだろう@@
あとは良くわかんないΣ(ノ∀`*)ペシッ

悪魔さんに一度ぬっころされかけましたがギリギリ回避。
剣士さんが痛かったです(ノω・、)

知り合いのBISさん見つけてはマジアロを打ってたんだけども。
すぐ見失い・・・ドローされてるのは見た(・∀・)b


とりあえず自分が死ななかったのか_( -"-)_セーフ! かなぁと。
でも、あまりタゲそろえて攻撃できなかったってのも
つくづく思うので、気をつけようと思いましたっ




一応ね。死なない事、ってのは気をつけてはいるんです(´・ω・`)
もちろん、BISさんWIZさんの回復をもらったり、
ギルメンがペットのタゲとったり、火力剣士さんのタゲとってくれたり。
そのお陰で死ぬ前に回避できる、ってのはすごいあると思うから。
自分だけの力で生き残ってる、とは思えないんですけど。
それでも引き続き死なないよぅに気をつけていこー。って思いました。

やっぱー。
GVは一人でやるものじゃないから。チームだから。
他の皆が居てくれて有難いなぁー。ってつくづく思う。うん。

当たり前かもだけどちょっぴし思った事言ってみました。

そしてSS取り忘れです。


というわけで。年明け一発目のGVは黒星となってしまいましたが。
強豪さんとのGVやリベンジ戦もきっとあると思うのでー!
次回もがんばりまっ!




追伸。
アチャのLvが1個あがりました。
久しぶりのアチャで納骨PTメンバにはご迷惑もかけたかもですが、
PTありがとでしたー。懲りずにまたよろです('-'*)エヘ
[PR]
by aya_silence | 2007-01-05 01:10