RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰な上、ご挨拶が遅くなりました汗汗

今年もどうぞよろしくお願いします!





・・・あんなけ辞めるゆってたのにやる気満々みたいです、私。




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ぃぁ、まぁ。12月からINしたりしなかったり。
ものっそい不定期にやってたもので、不完全燃焼ってゆぅか。
1月以降もINしたりしなかったり、がどうしても続いてしまうんだけどもねぇ(´・ω・`)ションボリ

テキトーに頑張ります。





アチャのLvは不動なのですが、BISのLvが飛躍的に伸びました。
Lv193です。

レイスなんて一瞬にして終わりました。
目指せ!課長のようなBIS!!!(変態度は0で)を目標に、
日夜励んでいるわけですが。

SSないけどこんなんになりました。



武器  教主の1.5の武器(なんだっけ、赤いヤツw)
盾    教主ディフェンダー
首    司祭+名手スカルネックレス
頭    RSティアラ
マント  CP効率30%程度の・・・普通のマント・・・
腰    鎖ベルト・・・火抵抗25%・・・HP効率14%・・・
鎧    名手エンプレ
足    Nスピコマ


ブレマス、アーチ+3(σ゚д゚)σデス
合計+21かな。スキル。203くらいでエレメマスターして、+24です。
@1をどうにかしたいものです。。。

ホリスト( ゚д゚)ホスィ…ですね。


BISではあまりGV出た事がないんだけど、昨日やっと!
まともにGV出た(´▽`)

お相手さんは、ホーリークリスタル(アルファベットでね)さんです。
前回一度負けてるそうなので、リベンジです。

お相手さん、テイマ?さん1人、BIS2人?の少人数でした。
こちらは、私(BIS)、コール専門BIS1人、テイマ、アチャ2?剣士1

最初から最後まで押して押して勝利しました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
一応、誰も死なずに最後まで支援できたのは良かった(´▽`) ホッ

途中ちょっとブレエビ切れた人いたので汗汗
改善点ですね((( ;゚Д゚)))

これで通算150勝目です!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

新年最初のGVで超縁起ィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!
この調子で今日の裏初GVも頑張りたいと!思います(´∀`*)



攻城戦楽しみネー( ・д・)(・д・ )ネー
[PR]
by aya_silence | 2007-01-04 10:40