人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは。

こんにちは。あやです。仕事中です。サボってます(マテ





えー。久しぶりに戦歴UPしようかと。。。

12月18日・・・かな。やばい!覚えてナス。。。
18日か19日です!(マテ

○裏 VS ウィザードリィ● in 砂漠の疾走(のハズ)


われらがウィザードリィとの対戦です。
何やら始めてみる方も多い中。そして見かけなかった人も多い中。
BISすっごい多かったです。
全体的に硬い人が多かったです。WIZさんとシーフ(武道家?)さんが特に。

あとはー。個人的には剣士さんが痛かったです。
最初はHP無視してて雨うってたんだけど・・・
ありゃ?良い感じのスピードでHPへっていってる!(汗汗
とか思いつつ。逃げましたっ!逃げるが勝ちです(・m・*)むふ。



そんな感じで。
久しぶりのGV参加で、しかも知り合いの多いギルドさんで。
とっても楽しかったです♪♪
by aya_silence | 2006-12-21 12:17