人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSないぉー。

こんばんわ。
久しぶりにINしてみました、あやです。


久しぶりにGVでるぞー!と思って見たら
23時5分~

( ゚д゚)シモタ


ちょうどその時、ログイン画面のまま
「14才の母」に夢中でしたがな。

うー。申し訳ないですorz




余談。
14才の母、来週最終回っ!キニナル次回予告。。。((( ;゚Д゚)))アワワワ
反町さん結構好きです。笑顔がステキ(∩´∀`)∩キャー

・・・・なんだこのブログは。ち、違う!そうじゃなくて。



今日は14才の母、10時30分からだったので、
10時頃まで、BISでINしていました。

コロのLvです。止まったままのLv117

コロで「BIS募集ないですかー」とか叫んだのですが、
なかなか就職難でしたorz

偶然コロに居た知り合いと耳しながら、ちょこちょこ叫んでたら
無事就職できて。Lv1だけUP

スキルもエレメ1個UP
賛美だっけ?チャージの最終スキルも1個UP

いくつだっけなぁ。
エレメがLv36くらいで賛美がLv32くらいです。

ブレはLv65です( ´,_ゝ`) プッ




ふとギルドのメンバー表見ると、
ギルマス変わってました。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

知り合い元ギルマスさんだけで・・・
んでんで、他の方全く絡みなかったので・・・

知り合いのトコロへ移籍してしまいました。ごめんなさいっっ



そこのギルドはGVはやめなので、平日の参加は困難っぽいけど
BISでぜひGV出てみたいので!出れるといいなぁ~
(最近、また残業続きなのですよぅー)



と。そんな感じです。
INした時に数人から耳頂きまして。おしゃべりどうもでしたー♪♪
楽しかったヨ(´∀`*)ポ
by aya_silence | 2006-12-14 00:11