RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごぶさたです

あやです、こんにちは。
おぎやはぎを野外で見てたのが嘘のように寒いですね。
いかがお過しでしょぅか。


昨晩、私のリアル兄貴が嘔吐が続き、ついに救急車で運ばれました。

夜中で両親爆睡で。
あまりに可哀相なので親叩き起こしてやったのに。
兄からは感謝の言葉もなく。

またふと気がつけば、家族全員体調崩してたとかw



そんな私は、多分兄に気持ち悪い病をうつしたお陰でかな。
今朝は気持ち良い朝を迎えられましたっっ♪


今日は早く終わらせてとっとと帰るぞっ



そんな感じです。
ご心配かけましたm(__)m






追伸。
久しぶりに年賀状作ったのですよ!
そしたら楽しくて。気がつけば出す枚数より多く…汗汗
出さない人から来ますよぅに~><
んで!来年、年女だっっ
[PR]
by aya_silence | 2006-12-11 13:00