RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4連休中です(*゚▽゚*)

こんばんわ。あやです。
今日はGV時間間違えてて・・・というか、いつも11時台が多いので
確認しなかったミスですが・・・出席しませんでした。

11月23日
○裏 VS 悪の王国●

名前あってるか自信ないけど汗汗
10時半からのGVで10時50分くらいにIN

ギルチャで時間間違った発言したところ・・・
「範囲一人しかいない;;」とか「死んだ」発言が多く、かなり焦りました汗汗
その後「勝利しました」のテロップが(´▽`) ホッ


そして、反省会の時、ブログを見てくれたギルメンさんとおしゃべり。
d0072669_230728.jpg
o(´^`)o ウー
買ったことないんだもんっっ!!!!

んで、ネットキャッシュについてもちょこっと教えてもらいました。
ブログのコメントやらギルチャもそうだし、耳で教えてくれたり。
皆様、どうもありがとうですっ!!!!









ネタがないのでBISについて。

BISのLvは113になりました。
現在、廃坑秘密PTにガンガン出没中です。

廃坑秘密は、とりあえずmob倒していくだけの秘密なんですがー・・・
呪い(Lv低下)使ってくるmobがいるんですね(´・ω・`)
あとは毒とか火使うmobがいまして。

まぁレストは必須なわけです。

私はいつもレスト+アーチで、アーチはLv15しかないけども
呪い防げるかなぁ~とか思ってつけてます。

今日は2BISで行ったんですが、
相方さん殴りBISだったようで、あんまし回復してくれないし。
ブレは私のが多分Lv高いからブレやって、エビ放置してたんですが、
エビかけてくれる気配もなく・・・(ちゃんと後でエビもかけましたよ)

自動スキルも、ホーリーブロック?+リカバリーなのですね。
私がレスト+アチつけてるので問題ないんですけどね。

殴りBISでも良いんですが、BISとしてPT入ったなら、
もちょーいBISのお仕事をしてほしいなぁ。。。と思いました。

私がいるから、まぁいいやーと思って補助しないならば良いんですが、
常にリカバリ+ホリブロで支援しないのならマズイよなぁ。。。って思いました。




私はBISやるまで、散々、BISさんに対して厳しい注文を
ガンガンつけてきてしまって。。。
知り合いのBISさんに超グチったり、いっぱいしました。

実際BISやって、大変なんだなぁって思って。
だけど、今まで散々文句つけてきたからには、ちゃんとしたBISに
育てられたらなぁって思ってます(´・ω・`)

知り合いから「向いてない」とか「似合わない」って言われます。
実際、私自身、一番向いてない職業だなぁーって思います。

つっこんで行く人には補助してやんねー!とか密かに思ってるし(でも補助しますよ)

うん、でもなんだかんだで楽しんでるからまぁいいか(´▽`)


レイス行きたくてエレメ上げてます!やっと補正込みで28かな。
レイス楽しみ(´∀`*)ポッ
[PR]
by aya_silence | 2006-11-24 02:53