人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った-。-

3Dセキュア導入されましたネ。

私はクレジットカードユーザーですので、
今まで狩場でポタ切れたりとかGV中に切れたりとか。。。
GV終わったらそっこ、窓開いて買いにいってたんですけどネ。

私のカード、対応してないので、使えなくなってしまいました(´・ω・`)

なんかネットでぽぽいっと3Dセキュアの申し込みできなさそーだし。
コンビニにウェブマネーとかネットキャッシュ?とか。めんどいぃーし。

ポタが気軽に買えなくなってしまったです(ノω・、) ウゥ・・・









( ´△`)アァ-
コンビニ行くのだるいよ~。

「ウェブマネーください。」って言えばいいの?(´・ω・`)
どうやって買っていいのかサッパリ.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ


こまった。こまった。


こゆとき、移動スキルのあるBISってイイネ
by aya_silence | 2006-11-22 21:52