RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒い寒いっ!チヌ((( ;゚Д゚)))

こんばんわー。あやですv(。・ω・。)
今日はクソ寒いもので。長袖セータージーパン姿なのですが、
本気で震えております!((( ;゚Д゚)))さ、寒い。。。


そんな状態でGVもでていましたがw

11月18日
○裏 VS 森のくまさん● in くろすかうんたー
d0072669_19512466.jpg



クロカン苦手なK長さんです。
が、私は大好きなマップです!!!!

え?理由?
だってほら。海が見えるじゃないっすかーーー!!!!(マテ

マジメにソレダケデス。



森のくまさんは1PTくらいだったのかな。
今日も抵抗高く、そして皆さん硬く。なかなか崩れません(´・ω・`)

今日はためしに、HP首外して速度首をしてみました。
HP3800→HP3080くらいに落ちてたりするのだけど。。。
透明だし、多少ごまかせるかなっ!とか淡い期待を。。。

本当、淡い期待で。。。超痛かった!!!!
ので途中からやめました。






最近、皆抵抗が高いので、氷雨がききません(´・ω・`)
火雨のが効く場合があるので、火雨用に速度UPさせたいなぁとか。

でもHP減るからなぁ><
HPをどっかで補わないと(´・ω・`)

でも、上司にも言われたんだけど・・・
火も水も抵抗高くされた時の対策をどうにかしなきゃなんですよね。

魔法職の生きる道。
(-ω-;)ウーン むつかしー!!!

まぁ、当面策ないしw
火雨と氷雨どっちも使えるようにー。刺青は随時持ってくようにはしてます!









さてさて。

こっそりこっそりやってるBISですが。
やっとこさLv100になりました!!v(。・ω・。)

ギルメンの某剣士さんのサブ(?)のギルドにお邪魔してます。
ギルメン5人くらいかなぁーww

今入ると漏れなく副マスプレゼントらしーですw
副マスもらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

副マスのステUPィィ!(・∀・)☆人★(・∀・)ィィ!

Lv100程度のBISさんじゃ、まだそんなにスキル装備してる人がいないのか。。。
比較的まともなBISに育ってます(´▽`) ホッ





やー。BIS楽しいですねw
超ドSなBISですが。見かけたらヨロシクお願いします。
(でも名前は秘密です!!!)
[PR]
by aya_silence | 2006-11-19 03:54