RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒いですね。(訂正ばーじょん)

おはようさんです~。あやです。
ごぶさたでした汗汗


11月10日
○裏 VS じぃ☆●

開始してすぐは全くどちらも引かず。誰も倒れず。でした。
そののち、相手の補助切れかなぁ。範囲で一気に点数(σ゚д゚)σゲッツ

支援陣が多く、皆硬かったように思います!
ディスペルしてくる人も多くてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

後半はこちらの物資切れとかもあって、押されて終了。
なんとか逃げ切りで勝ちましたょぅv(。・ω・。)


11月11日
○裏 VS ヴィクトリーフ●

なぜかテイマーさん多いイメージだったのですがー。
そんなことなかったね汗汗 何故多いと思ってたんだろう汗汗

開始後上司に耳があったっぽくて、
相手さん1PTくらい?なので、1PT VS 1PTでやろう。ってことになり。

範囲PT VS 相手さん
物理PT① VS 相手さん
物理PT② VS 相手さん

みたいな感じで戦いました。
んで、最後に全員で突撃ぼーん!ってゆー感じで。

叫びで上司に攻撃されたい!って方がいらっしゃいまして。
上司に攻撃されてました!

その気持ちすっごーく!分かりますΣ(ノ∀`*)ペシッ
ちょっと羨ましいナァとかおもいつつ。。。

始終裏優勢での勝利ですた。



11月12日
○裏 VS Hory brave●
d0072669_2272753.jpg

みらっちーさんの剣士のいるギルドですねー。
印象としては「やっぱ強いなぁー」と。

硬い人は硬かったし、剣士さん火力強い人が多かったです。

何やらrikaさんが氷雨じゃなくて火雨もうちはじめてます。
確かに最近、氷雨効かないギルドも多いので。良いかも。
マネしてLv36しかないのだけど汗汗 刺青もってこーと思いました(`・ω・´)

補助切れた時はやっぱ氷雨すごい痛いけどネ(・∀・)


11月13日
○裏 VS 五代目なると組●

何やら今日はPT編成がいつもと違ってました。
おためしでやってみよーってことで。

いつもは、課長リダで雨陣+天使+WIZ+ネクロ
みたいなー編成なのですがー。

リカさん+私+みらっちーさん+あささん
という4人PTですた(´∀`*)

雨2人しかいないのにBIS2って贅沢(●´ω`●)

感想としては。
やっぱやりずらい、、、、というか。。。

補助的なものはやっぱBIS2なのですごーく贅沢させてもらったのですが。。。

なんてゆーのかなぁ。言い表すのがむつかしーのだけど。
取り残されることが多かったかな。PTがね。

やっぱ範囲ってとどめ刺せないから。主に削るのがお仕事です。
取り残されて相手にあってもPOT消費するだけになるのですね。
だから、物理職の近くに行こうと思って。
ふと気づくと、青い人たちの中にポツン。と。
緑の人が遠くにいたりしました。。。

相手さん、ドラツイが痛かったです。

言い訳です。
HP半分くらい減ると怖いんです。。。
HP1/3減るときって次の瞬間死にかけてる事多いんです。

なぜかって。

紙様だからです!!!!!!!!


なので逃げるクセがついています。
もう減った瞬間逃走します。ゴメンナサイ。。。

なのでギルチャで注意されてました。。。
大丈夫だから、そのままでいて、と。。。。

でもね。。。そのままでいて回復もらうまでPOT連打で
HP半分にたもってる状態だったりするんです。。。orz


いや!!あれです!
水抵抗??かな。してないのが悪いんですがね!!!!汗汗

とりあえず。うん。
やっぱ範囲全員で雨うった方が、常に雨降ってる状態だから
良いかなぁって思うよ(´・ω・`)

新しい編成でも、それがベストかなと思って組んでるならば
どんなPTでもいいです。

ただ、慣れるまで・・・PTによってやっぱ支援のクセとか色々あると思うから。
そゆ意味でね。慣れるまではちょっと違和感はあるかもしれにゃいかなぁ。



11月14日
○裏 VS ミニにタコ●
d0072669_223430.jpg
えー。相手さん3~4人くらいでした!!!
マップは蛇目ー。

開始後相手さんの方へつっぱしるものの。
相手さんのスタート地点へいってやっとこさ発見。
すかさず攻撃しましたら、終わりました。

相手さんBISさんいなかったみたいかな。
それなのにおもいっきし雨連打してしまいまして汗汗

申し訳なかったかなぁと。
楽しかったならいいけど、、、楽しかったかなぁ(-ω-;)ウーン



11月15日
●裏 VS ふにふに○
d0072669_220283.jpg

水曜日にやるよ!ってずっと公示で出ていました。
なので30秒いっぱい集めて望んだGVでした。

相手さんは2~3PTなのかな。
こっちは公示のおかげもあって、ここ最近では珍しいほどの人数でした。
3PTくらいかな。でもBIS2WIZ2が1PTに必ずいたような感じ。
(範囲PTはBIS1天使1WIZ2でしたけども)

えっとですね。
正直に言えば。負けて当然だったかな、って思います。
完敗でしたね。

相手さんは、さすがにやっぱり。こちら以上に準備万端で臨んでます。
なので抵抗高く、雨が全然効かない汗汗

補助切れてやっと50~60くらいかな。
火雨もやってみたけども、火も氷もどっちもさほど効いてなかったです。

支援職も支援うまいし、皆すっごい硬かったです。
心臓でいっぱいいっぱい雨うっても全然HP減らないし。。。

特に印象的なのは、やっぱしミッドさんです!(個人的な感想ネ)
もぅ1回、HPいっきに減ってびびりましたもん!!!
もち死にました。


私は2回死んでしまったのですが。。。
1回はミッドさんの攻撃くらって、やっぱなめていたんですね。
POT使わずにいたらそのまま死んでました。

POT使ってたら、アスヒくるまで耐えれたかな。
それこそ甘い考えかもしれないけど、可能性がね。

2度目はなんかもぅ。逃げる気がしなくて(マテ

途中までどっこいどっこいでした。相手さんが優勢のまま。
途中やっとフタケタにまで追いついて。

でも、そっからまたぐーんと離されました。

タゲが合ってなかったように思いました。

相手さんも硬いし火力あるし、で戦いずらい相手ではあるけども。
だからこそ、固まって一人一人を全員で攻撃しなきゃいけないのに。
ネクロさんが頑張って捕まえてるのに攻撃してる人数人、みたいな。
そんな攻撃があり。。。

私自身もあせってしまって。
せっかっく課長に心臓もらったのに。あまり役に立てず消費。
申し訳なかったです;;

なんとゆーか。
フリスタの時はもぅ。皆ほんと頑張って頑張って。
団結して戦って。最後PPしてしまって負けたのですごーく
悔しいんだけど。。。

今回のそれはまたちょっと違くて。
もうちょーいもうちょーい、裏らしぃ戦いできたのかな??
ってゆぅ悔しさがあります。。。




あと、個人的に。
皆は檻やワーム嫌ってるんだけど。。。
私は好きだったりします。

ぺっとのワームは硬くて大変だけども汗汗

ネクロの檻とワームは、良いCP回復なんです。
破壊の為攻撃して、CPためて、雨打って、破壊でCP回復。
みたいな。

CP回復の為に攻撃するときって、
攻撃しちゃイケナイ職業があるんです。

まずシーフと武道家。
CP回復するどころか・・・減ります。回避されるから溜まらないの。

次にペット
特に赤ファミやサソリとか。
タゲとったら痛いデス!!!!
CP溜まってもHP減ったら意味ないデス

あとは状況に応じてBISさん。
BISさんは、基本マジアロくらいじゃ死なないし、あんまダメも少ないから、
攻撃してても立っててくれるし、良いんですがー。
ブロック率高いんですよね、BISさん汗汗

余裕ある時のGVなら狙うけども、
常に攻撃したいときなんかは、WIZ・アチャ・ネクロあたりを狙ってます。

んで、マジアロ+雨だと攻撃が遅いでしょ。
雨うってもそんなたいした攻撃じゃないんです。
そうやって余裕できた頃に心臓使うと・・・楽しいです(´∀`*)




と。そんな感じです。
感想ばっかであんまし役に立たない結果報告でしたが、、、、





12月の中旬頃。
ダブ東さんひきいる乙女さんギルドとGVやるみたいです。

したらばでもかなり大事になってますね(@Д@; アセアセ・・・

色々書いてあるけど、裏は本当に本当に、
禁止技は使わないし、禁止だよってことになってからは使ってません。

ネクロやった事ない人は、Lv低下の毒舌と
ステ反転のダークネスを混同されてる方もいらっしゃるようですが。。。

とにかく正々堂々と、裏らしぃ戦い方で戦いたいですね(`・ω・´)




それまでにお金貯めて装備もちょい良いものにしたいネ。
お金ないけどさ。。。(´・ω・`)ガンバル


とりあえず、王宮近道でカンストしました!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ただ!移動狩り中でF12押した時にはダメ表示消えてるという、、、orz
証拠が!証拠がとりたいのに!!!!

納骨は余裕で出ますよ(´・ω・`)

Lvあんまあがってないけど、
こっそり再フリして知識あがって、装備によっては1910になりました。
こっそり紙度UPしてます。

狙わないでくださいネ(´・ω・`)







最後に。
ふにふに戦をもって、セルロースさんが引退を。。。(ノ_・、)シクシク
そしてフリーさんも引退発言していました。。。
2人も引退してしまうと、だいぶ寂しくなります(ノω・、)



そんな感じで。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。。。
[PR]
by aya_silence | 2006-11-15 06:27