RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まとめて。

こんばんわー。あやです!
とりあえず戦歴だけUPします。


11月5日
○裏 VS 五月雨●

11月6日
○裏 VS JOJOの奇妙なギルド●

11月7日
○裏 VS 名前なにがいい?●





印象としては。
名前なにがいい?さんの紋章が好きです!!!!!!




・・・・。





えー。戦歴UPするにあたり、日程表で確認をしていたのですが。
見つけてしまいました。






~表~ vs <MINORITY> in エルン山脈の戦闘








お、表!!!!!!!!!!


前、某運全さんのGMさんが冗談で「~表~」とかいっていたけども。
もしかしたらマジで誰か作るかなwとか思っていたけれども。


ついに・・・ついに。
できたんですね。~表~さん。

ちゃっかしマイ注目ギルドさんです。

色々と。そりゃーもぅ色々と。
もちろんコッソリ影からだけどもね。応援していますΣ(ノ∀`*)ペシッ







個人的に。
楽しみでもあり複雑な思いのあるGVです。明日は。



11月8日
裏 VS マジックキングダム



私の大好きな前いたギルドのギルメンが多数所属しているところ。
楽しみなのはものすごく楽しみなのですが。

心の底から「楽しみ」にするのが、正直怖いです。

本当、個人的な思いからくるものなのですが・・・

普通にGVとしては楽しみではあるので。
いつもどおり全力投球でノゾみたいと思います!!!!



と、言ってみたものの・・・
すでに物資調達済みな所とか、いつもより気合入れてる証拠ですね汗汗

きばっちゃーアカン!と思いつつ。
自然に気合いれちゃってるみたいです アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



















ちょこっとだけ戯言を書いてみます。
スルーして頂ければさいわい。



GVに対して。



今までそりゃーもう沢山のGVに参加してきました。
色々なギルドで参加させてもらいました。感謝感激雨氷雨。

GVの中には、不甲斐ない戦いをしてしまうことも、
Lv差がある戦いで圧勝した日もあるし、逆に圧勝された日もある。

今は、どんなGVでも楽しもう、って気持ちでいます。

最初のGV
何もできず火雨で即死したあの頃。

それでも楽しくて楽しくて。
いつかちゃんと死ぬだけじゃなくて、戦いに参加できるようになりたいと願って
死んでも死んでも死んでも楽しんでいたあの頃の「楽しみたい」気持ちを。

忘れずにこれからも。






私も同感、というか。
ヤフチャを始めた頃によく周りの人と語っていたことだけど。

目の前にあるのはPCってゆぅ箱だけど。
その向こう側の箱の前にもやっぱり同じ人がいる。

ヤフチャってゆぅ文字だけの世界だったけど。
皆同じように「箱の向こう側の人」を感じて過ごしていたように思います。

RSも一緒でね。

箱の向こう側にいる人が、何を考えて、何を思っているのか。
分からないけどもね。

お互いに楽しくやりたい、と本当にそう思うから。

やってみて、相手は面白くなかったと思う事もあるかもしれない。
けれども、その相手に失礼のないよう、私は最大限に必死に必死に。
楽しむんだ!と思って参加しよう、と思ってます。





体調不良で出れないことや、
リアルの用事で出ないこともしばしばあって、
その度にギルメンには申し訳なくて、いっぱい迷惑かけちゃってるけど><





まぁ、これからもがんばるぞー!ってことです。私らしく!
[PR]
by aya_silence | 2006-11-08 01:22