RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むかしむかしの明日のこと。

こんにちは。
日曜日をだらだら過ごしているあやですっ!!

今日は夕方から友人宅で鍋パーティ(*´Д`)ハァハァ/lァ
お泊りコースなのでGVでれn(ry

(´・ω・`)ショボーン





11月3日
○裏 VS P姫の爆笑ハンターズ● in 湿地

裏は2PTですた。
WIZ2 BIS2 雨3 ネクロ2 テイマ1 剣士2

うん。少ないね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

rikaさんとケネさんが大健闘してました!
最初に160点げっとして。以後全く変動なし。

開始後耳を頂きまして。
使用禁止スキル一切なし、って事でGVしましたー。

相手さん皆さん全体的に硬かったです。
相手にもネクロさんがいて、何人か反転くらってましたねΣ(ノ∀`*)

あと途中で慰撫ちゃが奪取してくれたから助かったけども。
何やらサソリがものっそい痛かったらしぃです!ナイス奪取!

中盤~終盤にかけて徐々に徐々に点を獲得して、全滅終了。



明日もこんな調子で皆がんばれー!!!
と鍋でうはうはしながら応援してます(●´ω`●)


うひょひょーい!!!(壊
|彡サッ!
[PR]
by aya_silence | 2006-11-04 12:35