RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

吉田と私( ̄m ̄〃)

卵と私。みたいな。
おはようございます。あやです。


戦歴だけ。
(またSS取らなくなってしまいますたネ)


10月30日
○裏 VS 赤い石を叩き割ろう●

10月31日
○裏 VS Seven_Stars●



2戦連続WIZ1という。。。
全員に補助って大変だろうなぁ、と思うものの。
できる事もなく(ノω・、) ウゥ・・・

本当にご苦労サマでしたペコリ(o_ _)o))

赤い石さんもセブンスターさんも、1PTくらいかなって感じですた。
赤い石さんは最近のBIS不足の中では結構BISさんいたのかなぁ、と。


どっちも最後まで裏が押すカタチで終了しましたー!





ネタがない。どうしようw
あ。ネクロの露店クエ受けてなかったので、受けました。
あれです。未だにテキトーに受けてるけど、何も見ずに回答。
結構間違えてるとは思うけど、一応合格できました♪♪

取引2がどこで受けるのかサッパリ。
調べれば分かるけども、( ゚д゚)メンドクサイ

ヽ( ´ー`)ノフッ




そんなおり、耳を頂きました。
d0072669_62944.jpg
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪


(*´エ`*)ポッ
[PR]
by aya_silence | 2006-11-01 06:30