RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

吉田と戦いたい(´・ω・`)

こんばんわー。
明日、大阪の友人が内定式で東京くるそうで。
めっさ楽しみにしているayaです!!!ヽ( ´¬`)ノ わーい


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

10月26日
○裏 VS Professonaldo● in くろすかうんたー。


裏は2PT こんな感じのメンバでした。
d0072669_0401239.jpg


相手さんは1PTくらいだったと思います。

相手さん、BISさんいなかったのかな??
とりあえず、相手さんと衝突の際、一度画面外へ出て氷雨一発。

心臓発動してもいっかい雨打とうと思ったら・・・あれ?ドコ く(゚∀゚三゚∀゚)/ ドコ

ってな感じで気づいたら終わってました汗汗
相手さん、ちらっと見ただけでどんなキャラがいたかは、ちょっと不明ですorz
d0072669_04254100.jpg



今日はいっぱいSSとれました(´∀`*)






どさくさに紛れて。
d0072669_0443516.jpg
天さんのブログ見てます!ゆったらこんなお返事がっっ
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
[PR]
by aya_silence | 2006-10-27 00:45