RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんというか。

感謝のキモチはまた改めて伝えるとして。

ぶっちゃけてしまうと。
ギルド放浪していた時から「引退」という言葉は、
頭の中でふらふらとしていたように思いまする。

でも「もうちょいやってみよう。」「もうちょい続けてみよう」
ってな感じで。続けてきたわけですがー。

引退の理由は、昨日書いたけど。一言で言えば。
飽きた(´∀`*)




一言よりもずっと長い言葉で言えば。
色々と、だねぇw





これもぶっちゃけー。

確かにGVとかも。
こっちも相手も人手不足が目立ってきていて。
なんだかなぁっ・・・びもぅ(´・ω・`)って思う日も増えていて。

狩りも。
知り合いにPT入れてもらって楽しいと思うけども。
ひたすら無言で狩りして、たまにしゃべったり、とか。

まぁ狩りに楽しい会話とか求めるな、とか言われたらそれまでだけど。
どうせなら楽しく狩った方がよくないか?派なので。つまんないとつまんない

ネクロも待ち長いし。
10時間待ちがあった時あったらしくて。
そゆ話聞くと、アリエナイな、と思う。

10時間あったらさ。
ご飯食べて服買って本買って家戻って買ってきた本読んでも終わらないよw

まぁいつでも10時間なわけではないと思うけど。
それに数時間程度なら、待つ分にはイライラとかしないし。(整理中は別ね。)


あと人間関係的なものね。

沢山の人とであって。色々学ぶことも多く。
おしゃべりするのは楽しいけども。

「人前で言うのやめてね」ってお願いした事を平気で人前で言う人もいるし。
あっちからお願いして来た事と理不尽な理由で断ってきてー、
また理不尽だなぁと思う事をやってる人とか。

まぁ、色々「ちょっとソレどうなのさ」って思う事が結構あったりして。

RSの色々な事に対して、不満もったり、萎えたり、飽きたりしているわけです。






それ以上に嬉しい事、楽しい思い出のがいっぱいなので。
だいぶ救われていますけどもd(゚ー゚*)

でもまぁ。だからこそ。
そういう、どちらかと言うとマイナス方向な理由で引退するわけじゃないデス。










あれですよ。
自分への問いかけ。


「このままでいいのー?」


もう22歳ですからね。私。


RSとは関係ないことだけど。
来年12月で仕事も辞めるつもりなんです。

理由は「合わないから」「むいていないから」
どっちかというとデスクワークじゃなくって。体動かす方が好きです。

だからそゆお仕事しようかなぁって。






今って、会社から帰ってきて。
いつものよーにPCつけて。いつものよーにPCに向かっているけど。

好きな仕事していて。気に入る生活をしていて。
その+αでRSがあるなら、続けても構わないと思うんだけど。。。

今はそうじゃないから。

あんまり満足のいってない生活で。
のめりこむようにやってきたRS

決してRSが原因なわけじゃないけれども。
すっぱり全部リセットして、自分スタイルを作るまで、
封印しちゃおうかなぁー。なんて。





まぁ、全部自分がイケナイだけですわ(ぁ






正直、やめれるかどうか、すっごい不安でした。
皆としゃべれなくなったり。わいわい一緒に遊ぶ事ができなくなるのはー。
そりゃあーもぅ寂しいだろうな。寂しくなるだろうな。って想像ついたし。

それで寂しさの余りINしてしまったら「引退したんじゃないの?」ってなるでそ。
そゆ事にはなりたくないから「引退」って言葉を使うのを、
ためらったりもしてたわけですがー・・・


でも、引退。
引退してやるぞ(#゚Д゚)ゴルァ


うん。まぁ。テキトーに頑張る(`・ω・´)




「リアルを頑張る」だなんて、そんな大きい事は言えないけれどね。
ごくごく当たり前な事をごくごく当たり前に過ごしてやろうと思います。



ってか。12月31日。
私の誕生日まで続けるんだけどもね。。。(´・ω・`)
[PR]
by aya_silence | 2006-10-26 21:50