RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

表明。

おはようございますー、ayaでござりますー@@


戦歴ー!SSまた忘れたorz


10月25日
○裏 VS Goごう(本隊)●


えっとですねぇ。
Goごうさん、人減りましたかね?
前より人数減ったような、そんな印象ですた。

蛇目。全滅勝利。
相手さんは、1~2PTくらいだったと思う。





余談。
雨にもラグ雨とかってあるんでしょうか。。。





さて、本日はもう一戦。
ネクロでGVでました。

最初は押されていたけども、中盤からみごと巻き返し勝利v(。・ω・。)v

ステ反転技。ダークネスのLvは1しかとっていないのだけど。
相手のプリさんに一生懸命ダークネスやってましたww

アチャさん、BISさん、剣士さん、WIZさんあたりを狙えばよかったなぁと。
その辺が困る職業じゃないかなぁと思うのですが。。。

あとー。
色々な低下スキルですがー。(毒舌は使用しないので論外。その他のやつ)
ペットがいると、問答無用でタゲとってしまうので。。。ちょっと危険かな。
少なくとも低Lvの私が赤ファミのタゲとって生きるのは大変ですた(´・ω・`)


まぁ面白かったです。







引退表明。
引退します。時期としては、年内いっぱいを区切りにしようかと検討中。
まぁ、前線から外れる、というニュアンスでの引退ですが。
え、理由??? 飽きた(´∀`*)



じゃぁ、そうゆぅことで。
今日もステキな1日をお過ごしくださいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aya_silence | 2006-10-26 06:30