RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無タイトル。

こんばんわー。
時計の電池が切れかけて、秒針が逆さに回り始めました。あやです。

おかげで一緒にPTしてた人が「3時に落ちます」言うまで気づかなかったし。
早く電池を交換しないとね。。。orz


というわけで。戦歴。いってみましょうー!



10月20日
○裏 VS 南の帝王●

時間が18時かな19時かな。そのへんだったんですね。
珍しいネー( ・д・)(・д・ )ネー

時間知ってたんだけども。
ちょっと頭痛くて寝込んでました汗汗

なので内容不明です。
ほかのブログを参照くd(ry



10月21日
○裏 VS ぷれじゃ~はんた~● in 砂漠の疾走


「宜しくおねがいします」な叫びで見た事ある方いっぱいですた。
Lv高い人いっぱいじゃんか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネクロはお互い有り。プリもお互い有り。ファミもお互い。。。

500↑の剣士さんがいるとのことで。。。
一度、攻撃もらいましたが。。。痛いですwそっこ逃げました!
アスヒ貰わなかったら死んでたかもですね汗汗

今回アスヒいっぱいもらった気がする。。。

あとは、知り合いのテイマさんと剣士さんがいて。
剣士さんは全く気づかず、事後連絡で知ったんだけどww
テイマさんは事前連絡あって。

GV中見つけてはマジアロ打ってましたww
ファミもいっぱい狙ってくれたような気がします。
でも、むっさ痛かったですけど!!!!(やせ我慢してました汗汗

残念ながらLA取る事はできず。。。
上司に襲われまくってたようでした。。。(´・ω・`)ちぇ

そして今日もタカさんのドラツイが輝いてました。

ドラツイ打ちたい今日この頃。

そして得点、裏の新記録だったそうですー。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆





ああ。今日も手抜き戦歴UPできました。めでたしめでたし。




さて。
ネクロがコロ卒業いたしましたー!!!!Lv150です。
アホみたいに上がってますね( ̄m ̄〃)

次はバフォ巣さんみたいです、狩場。
明日あたりいってみよーかと思います。混んでるらしぃけどね(´・ω・`)



ギルドの移籍先も見つかりー。
気づけばWIZを抜かしー。

11月からPTに入れるかどうか危ういネクロさんですがー。

かわいすぎる(´∀`*)ポッ(親バカ

ギルメンからボアも譲り受け。。。

あれだけ、サブとサードの装備はけちっていたのに。
ネクロの装備だけはちゃんと露店買いしていたり。
順調に育っています(*´Д`)

もぅ、メインにしていいですか?と思うくらい。。。
知識アチャ以来のはまりっぷりです(・-・*)ヌフフ♪







いつまで続くことやら(冷







追伸:
ダークネス覚えました。まだLv1です。反転スキルです。辛いですw
でも使える技だしmobによっては必須になるみたいで。
まぁGVでもすっごい嫌がらせになると思うし。
ネクロはステ調整必須かもですね。
[PR]
by aya_silence | 2006-10-22 03:12