人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´~`ヾ) ポリポリ・・・

こんばんわです。
相変わらずネクロラブなayaです。
(ちゃんとアチャの経験値も少しづつ減らしてますぉ><)


いつものよーに戦歴@テキトー


10月18日
○裏 VS あねご組●

例によって例のごとく。
紫色のニワトリの紋章の所です。

知り合い、、、というか。
コロB2時代に知り合った友人というか。
まぁ、兎に角お世話になった方がいるギルドなのですが。

昨日はいなかったみたい(´・ω・`)
知らない名前のキャラで出てたかどうかは分からないけど。
ちょっと残念(´・ω・`)

相手さんは少数でした。
こちらは3PTかな。うん。

相手さんはLvは皆さん高いし、硬かったです。
防御高いギルドさんだなぁと思いました。
ただ火力が若干少なめな感じがありまして。。。
あれで火力あったら脅威だなぁと思いました(`・ω・´)

こちらが押して全滅だったのかな。違ったらゴメンナサイ汗汗




10月19日
○裏 VS TheTERASURE● くろすかうんたー

えー。毎度多分情報であやふやで申し訳ないのですが。
相手さんは1~2PTほど。
裏は基本3PTです。PT満はあんまないけど。

そうですね。
範囲PTがいつも最初に飛び出していくんだけど。
相手のスタート地点に着いてもすでに誰もいなくて。

戻って↑の方から回って・・・
K長や天さんが天使で探して、コールして攻撃。みたいな感じでした。

相手さんも、すぐさまコールしていたので、
追いかけっこでしたね(´・ω・`)

WIZさんが硬かったです!!!なかなか倒せなかった><
普通、生き返った直後って攻撃したら倒せたりするじゃないですか。
生き返り直後に雨打ったけど、POT+アスヒですぐ回復して。
ダメはちゃんと出てるんだけど、アスヒの方が早くって;;
逃げられちゃいましたΣ(ノ∀`*)




そんな感じです。






GV後、遺跡内周でオトモダチとちょっぴし狩りしました。
私で、5万強もらえます。ネクロ。他は、ミイラが1万4千ちょっと。
鎧が5kくらいでパンシーが2kしかもらえませんでしたww

そいでそいで。

(´~`ヾ) ポリポリ・・・_d0072669_284448.jpg
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪







そういうわけで、力つきました。
明日休みとはいえ眠いです;;
おやすみなさい!!!!良い週末を。。。
|彡サッ!
by aya_silence | 2006-10-20 02:09