人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無たいとるー。

おはようございます、ayaです!眠いです(ゝ_ξ)


10月17日のギル戦です。

○裏 VS ☆ ガイア ☆● in くろすかうんたー。


15k:7kくらいかな。
珍しく終盤で得点確認をしてみました。
点数とかあんま普段見ないから書かないのだけど。

えー。こっちは3PT
途中メンバ数名古都帰還し(ノω・、) 2PTへ。かな。
ネクロありです。

相手さんも2PTくらいかな。花投げ有り。
コールをふんだんに使っていました。

コールで逃げられ、追いかけ、見つけ、
こっちがコールしてとんだ瞬間花の雨。
範囲打ったら・・・あれ?消えたwみたいな感じですたw

遺跡で見た方がいっぱいでした!!懐かしいねぇ><

すぐにコールで移動されちゃうので、
とってもやりずらかったですね(´・ω・`)

楽しかったですけどもね(●´ω`●)






さてさて。
心臓ストックが30秒2個おんりー。となってしまい。
こないだから青ポのみで参戦中だったりします。

万病も定期的に入らなくなって。消費のが増え。
まだあるけどwあぶないですねー。

なんか20秒60万とかで出てるし。。。買えるか><

誰かに頼んで遺跡連れてってもらおうかな。
まだ↓PTとかって出来てなければ、ミイラでも。。。
デフヒルズよりドロップ良い気がしたのです。。。キノセイ??

と。そんな感じです(ゝ_ξ)
では、いってきまーす。








PS.ネクロの移籍先募集(マテ
by aya_silence | 2006-10-18 06:18