RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しかった♪

おはようございますー。

ギル戦結果からまいりましょーかー!


10月10日
○裏 VS フリースタイル●

裏のリベンジマッチです!
今回はBISありだったようです。ようです!!!

何をかくそう。
私、ネクロ放置でドラマ見てました汗汗
性同一性障害のヤツ(面白かった><)
ドラマ終わったのが50分近くですからもぅね。
間に合うわけもなく。。。不参加ですorz

他のギルメンが詳細のっけていたので詳細はそちらでー!





10月11日
○裏 VS ♪すりぃぐれぃす♪●


開始直前の叫びがとてつもなくオカシかったのですが。。。
触れないコトにしましょう(-ω-;)

こちらは3PTくらい?BIS2かな。
範囲PTは5人でした(´・ω・`)

相手にはあのメー○ェさまがいらっしゃるようで!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

平均Lvは裏のが高く、始終押していたのですが、
相手さん、特に雨がとっても痛かったです(´・ω・`)

こっちの雨か相手さんの雨か分からなくて。お互い雨やってたのでw
こちらの雨だろう、と相手さんに近づいた瞬間、
ごっそりHP持ってかれて、すごくびびりましたww

某K長のHPも見ると常に半分に減ってたような気がします。
ってゆーか、死んでるし(・∀・)

そしてネクロさんですねぇ。
色々な人が(私も)低下してました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

裏のネクロさんは、相手ひっぱるやつ。
あれを駆使していましたねー。メーちゃも捕まってたので、
よしゃー!と狙ったのですが、硬いよぅ(ノω・、)



最近、ネクロばっかで。
アチャあんまりやってなかったせぃか。。。
11日のGVでアチャやったらとっても楽しかったです(*ノェノ)
GVも個人的にはとっても楽しかったので。
感謝ですね(´∀`*)



明日はバッドカンパニーさんです!
どうぞ、よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))



では、そろそろ時間のため、でかけまーす!
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
[PR]
by aya_silence | 2006-10-12 06:40