人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よる更新できないかもなので。

珍しく昼間に更新してるayaです、こんにちは。

ギルメンや友人のブログは挨拶から始まってるので、
みならって挨拶してみました(●´ω`●)ゞ


さてさて。ネクロがちょっと変態的です。
私にとっては。なのですが、、、ファーストと同じ具合でLvが上がってますw

現在Lv54でございまーすっ!
頑張ったね、私(ノω・、)



いく人は2日で100とかなんとか。
シラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚




人は人。自分は自分です。ハイ。






サブやサードや消してしまったテイマや剣士は、
Lv20くらい。若葉取れたくらいで半年以上放置とかざらだったのに。
その度に「あぁ、むいてないんだな、アチャかな私は。」とか思ってたりして。
よけいにやらなくなったわけですが。

ネクロは生に合ってるのかなぁ(-ω-;)ウーン

たぶんね。
アチャの時は、覚えたい技があったんだね。
火雨やGPやミラメラとか。なんだ!あの技!すごい!ほしい!みたいな。
自分より↑or同じ狩場の同職が使ってる技に憧れてました。(単純w

もちろん生に合ってるかどうか、が一番のプロセスかと思うけどd(゚ー゚*)ネッ

ネクロも、何やら不思議な技が多くて。
説明見てもよぉわからないんですけど、面白そう!覚えてみよう!ってな感じです。
覚えるにはSP必要で→Lvあげる。みたいな。

でも、だからこそ。
覚えたい技が無くなってしまったアチャがピンチですね。
何か目標を見つけないと。。。

まぁ楽しみ方なんて人それぞれなので。
新しい楽しみ方でも模索してみますネー( ・д・)(・д・ )ネー





さてさて。
Lv54なんですけど。。。この後どうしようかと汗汗

一応、Lv55になったら赤目秘密→オーガ秘密→アルカンB3→コロ
のコースを考えてるんだけども。。。

お勧めコースあったら教えてくださいっっ







昨日、WIZでギルチャでしゃべってたときに、こんな発言いただきましたっ
よる更新できないかもなので。_d0072669_15164995.jpg
ブログどこいったの?って聞かれたんですけど。。。
ココだ!!!!!!!!!!!!(マテ

探してください( ̄m ̄〃)




それからもういっちょ。メインのGV前。
K長がブログを公式に載せるとか載せないとか・・・?
もち、K長のブログなら一番でしょー!って会話に。是非一位に!!w
で。とばっちり??
よる更新できないかもなので。_d0072669_1520098.jpg
私は公式には載せないですから( ̄m ̄〃)
載せても最下位(σ゚д゚)σゲッツ ネー( ・д・)(・д・ )ネー



2人共、どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪







あんましタメになるブログじゃないけども。
見ながらほくそえんでもらいたいですね(*ノェノ)
by aya_silence | 2006-10-09 15:24