RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月7日(訂正:10月7日)

○裏 VS 五代目なると組●

GV準備万端で会場行ったのですがー・・・
BISいないっぽいので万病取りにいったら落ちましたΣ(ノ∀`*)
そして障害かなぁ。。。INできず。ギリギリにINしたんだけども、
転送には間に合わなかったです(´・ω・`)

というわけで不参加。

相手さんも障害によるのか、分からないけど。
2人だけだったもよう。

裏は多分1PTかな。

そのくらいの情報しかないのでー。
詳しくは例によって詳しく書かれてる処を参照してください!!!!






メインのLvあげ。飽きがきました。
ちょこちょこ上げていくつもりですが、灰する気が起きません><
やばいネー( ・д・)(・д・ )ネー

@28MでLvあがるので、Lv1個は明日上がると思うけどー。
まぁ、ちまちま頑張ります(´・ω・`)


そして、ネクロ作りました(ぇ

ぃぁ。元々あったんですけどね。若葉。
それを育ててみようかとー・・・ヽ( ´ー`)ノ

ギルド募集もあったので、さっそくギルドも入ってみました。

名前は秘密(知ってる人は知ってるd(゚ー゚*)ネッ!)ですが、
それっぽいキャラ見かけたら、声かけてくださいな♪♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・







でもね。
ネクロどう育てていいかサッパリで!
スキルとかステとか。。。どうしようwww

とりあえず、装備分の力とー。
カリスマちょっぴしと。残り健康ー!みたいなステふってます。
最初はー。。。。

敏捷とかも必要になるのかな。固定でいいのかなw
(-ω-;)ウーン


とりあえず、Lv低いうちは様子見ですね(´・ω・`)


Lv100↑越えたらGVとか出てみたいネー( ・д・)(・д・ )ネー
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

まずはLv50目指して頑張ります!v(。・ω・。)
[PR]
by aya_silence | 2006-10-08 02:24