RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しかったー!金曜日(*゚▽゚*)

10月6日
○裏 VS リア友ギルド!名前募集● in 砂漠の疾走


内容は出席してないので分かりません!!!
詳しくは・・・詳しく書いてるブログや日記を・・・探してくださいな。





出席してない日は、勝敗は翌日に分かるんだけども。
相手の名前うる覚えだったり、英語だったり記号あると、自信がなくて。
ギルメンのブログやHPまわってチェックするのですが。

まぁ、私も人の事いえず。
私含めて!不定期更新な処が多いのでー。
結構載ってなかったりするんですな( ̄m ̄〃)

だから、いくつかの、RS青鯖GV日程UPしてる所が
とっても有難い存在なのです。

あれ更新してる人ってすごいね(`・ω・´)







さてさて。金曜日はですね。仕事後、ライブいってきましたー!
それで出れなかったわけです。すいません(´・ω・`)

ずと前から約束していた日だったし、めっちゃ楽しみにしていたので・・・
許してくださいΣ(ノ∀`*)

お土産に牛乳ビン貰って帰ってきました(●´ω`●)ゞ
ちょー楽しかったネー( ・д・)(・д・ )ネー

詳しくはそのうちmixiにでも。。。





そして、所持金千円で、タクシつかったら8千かかるよーな場所で
終電逃しそうになった私ですた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰ってこれてよかったです(´∀`*)
[PR]
by aya_silence | 2006-10-07 18:07