人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS加工がめんどぃ(´・ω・`)たいしてしてないけど。。。

さーて!
今日のGVは待ちに待った!というか、楽しみにしていたGVです!!

10月5日
○裏 VS 突撃ゴリラ● in 砂漠の疾走

昨日と同じく疾走です。
結果は、1万:4千くらいだったらしーです。

らしーです!!!!!!(涙


ぃぇ。参加したのですが・・・
GVは勝ったのに、自分に負けました・・・orz



相手さんは、、、人数はよくわからないけど、2PTくらい?
ネクロさんのいらっしゃるギルドです。
噂のLv低下、初体験いたしました(*ノェノ)

火力もすごいのだけど、それにも増して、防御がすさまじかったです。
なかなか、倒れない。。。こちらの攻撃が全く効いてないわけではないけれど
補助陣がすっごいしっかりしてましたね(`・ω・´)

最初は裏が先制!
中盤までは、裏が優先するも、予断を許さないとゆーか。
徐々に差を縮められてゆきました。

すると、アイテムが装備できなくなり。
おや?と思って「装備」開くと、、、装備はずれとるやん(滝汗
噂のLv低下ですねー。
(足の装備/力固定wが外れたせぃですね。力振らなきゃなぁ)

ちょっと隙みて離れた場所で万病使うも治らず。
(*'へ'*) ンー 下半身全部外れてるからなぁ。。。困ったなぁ。。。

と。突然、私はとんでもない行動に出るのでした・・・あぅあぅ・・・

回線引っこ抜くとリログを、何を思ったか勘違いした私は・・・
突然リログ始めました。。。馬鹿ですね(´・ω・`)
(低下直そうと思ったの><)

素で戻れると思ってたのですが、そこはもぅね。あれですよ。
『間違ったフィールドに接続しました』→古都戻り。















ごめんなさいorz













とりあえず、反省会場に行って、ハラハラドキドキしながら応援。
ギルチャと心の中で。

でも、同時に。やっぱり悔しい><
ギルチャ見てると、皆すっごい頑張ってる感じが伝わってきて。
それに参加できなくて。自分のミスでね。それが悔しいと思った。


というわけで。
後半戦は全くどんな戦いだったのか、不明なのですが、
「楽しかったー」って戻ってきた人は言ってたので!!
楽しいGVだったのだと思われます!!!

何もしてない私が言うのもなんですがー。
裏も突ゴリさんも、ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】









話は変わって。
前々から「Y」が出ない・・・と言ってる私なのですが・・・
SS加工がめんどぃ(´・ω・`)たいしてしてないけど。。。_d0072669_050745.jpg
SS加工がめんどぃ(´・ω・`)たいしてしてないけど。。。_d0072669_0502084.jpg
突然「マンボウ」発言する私に、誰もつっこまずー。
ひっぱられちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
皆ノリ良すぎー!!!><。

Yがでないんだよぅ、Yがっ!!!(ノω・、)
一生懸命打てば出るんだけど・・・

このSSの名前つける時も「manbyo.jpg」とかって名前にしたんだけど、
「manbo.jpg」になるし!!!

キーボード変えるかPC変えるかしないとですね(>▽<;;
ふ、冬のボーナスまではなんとか・・・壊れずに耐えておくれ、キーボード。
でないと困るネー( ・д・)(・д・ )ネー





そんな感じで。
今日は自爆の多い一日ですた(´・ω・`)
by aya_silence | 2006-10-06 00:54