RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヽ(`Д´)ノ

まず、29日のGVです。

○裏 VS さきっちょ● in 砂漠の疾走

(*'∇')/゚・:*【300勝 祝!!】*:・゚\('∇'*)

というわけで。通算300勝目の記念すべきGVですたっ!
こないだ連勝ストップしてしまいましたけども。
また連勝記録目指して頑張りましょうー!ってな感じですね。



今日は、最近ずっと寝てなかったので。
アラーム切って、起きた時に起きました。12時過ぎくらい。

そっからINしてソロ初めて。
@6Mほどだったので、Lvあがるまでソロ。
それからお昼ご飯+お昼ねしました。優雅な休日!!!!(ぇ

今日は、風舞雪華さんとGVです!
せりかさんが風舞で出るってゆーので、楽しみにしてたんですけども。。。
やぼ用で出席できないです(´・ω・`) ごめんなさい。



で、夕方というか夜は納骨にいました。
あそこは3~4人くらいまでですね。それ↑だと若干マゾイっぽい。
経験値気にしないでわいわいやるなら別に何人でもいいと思うけどもね~

最初は、露店さんがいて、挨拶して。
ペア狩りしてたみたいで、私も一緒に参加させてもらいました。

その後、GVあるとかで露店さんが去り、
私とアチャさん二人になったので、K長さんを呼び寄せて。
んで、アチャさんのお知り合いのBISさんも加わって。
4人で狩りしてたのですがー。

でちゃいました!!!!
d0072669_1243799.jpg
d0072669_1263634.jpg
ちょっと薄くてみずらいけど、出てるでしょ!?
2万キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

まぁ、K長さんのエレメじゃないと出ないと思うけど(´・ω・`)


その後、K長さんが抜け、アチャさんとBISさんがGVで抜けたのでソロ。
でも、死んでしまったので。。。(*゚‐゚)ぼぉー・・

知り合いのBISさんがINしたから誘って、ペアしてました!
BISさん居るとかなり楽になりますね。。。
ソロだと紙やめてしまおうか、とか真剣に悩む今日この頃。。。

そんなこんなしていると露店さんが来て、再よろってことでPT
その後、なんか続々と人集まってきて、最終的に6人に。。。( ゚д゚)
そして運狩りへ。

まぁ。そんな感じ。
運狩りPTは正直、釣りやらにゃなので辛いのですが、
久しぶりに狩りPTでワイワイできて、楽しかったです。




納骨PT後、メンバさんからにこんなの頂きました(*゚▽゚*)
d0072669_13757.jpg
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪



以上 もっと硬くなりたいayaでしたっ!(○○さん風
[PR]
by aya_silence | 2006-09-30 11:50