RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

く(゚∀゚三゚∀゚)/

さーて。今日もまたGV結果からっっ!!

28日のGV
○裏 VS HellScarper● in 砂漠の失踪・・・ぃぇ疾走。


相手さんはどうやら2PTでした。
それぞれBIS1くらいだったと思うー。
片方のPTにはネクロさんがいらっしゃいました!

開始後、なぜか一人だけ裏のスタート地点の↑の方にいらっしゃり。
突撃していったら皆急にくいーんと方向転換していくから、
一人で先に高台の坂道へ。

(´・ω・`)ポツーン・・・

しかし、何故一人でそんな処に来ていたのか謎です。

その後は普通に相手さんのスタート地点付近まで走り。
見つけては攻撃。追いかけっこ状態になってしました。

始終押して判定勝ち。

最後の最後で謎のスキルに犯されました(´・ω・`)
d0072669_1461734.jpg
d0072669_1475871.jpg
なんか名前の上(しかも真ん中じゃないんだww)に変なマークが・・・
ギルメン曰く、ネクロの吸血とか言う、ネタスキルだそうです。
効能は分からないけどHP吸うスキルなのかなぁ~??

何やら面白いスキルにかかった処で終了ですた(*゚▽゚*)


そうそう。何やら「風の噂」なるもので、
私が遺跡卒業後に物理に転職したとかなんとかってゆぅー話が
あるようなないような???

でも、こないだ勇者ステ晒したとおり。
知識極アチャやってます(´・ω・`)
ソロはFIランサーですが。。。あくまでアチャです!




さてさて。

スタリンLxがいくつか手に入りました。
中には呪い抵抗+火抵抗OPのスタリンLxもあり。
できれば!状態異常抵抗のOPついたスタリンLx、余ってたらくだs(ry

求) カリスマ要求210↓ 全状態異常抵抗 スタリンLx!!!
出) 感謝のキモチ・・・??(マテ ぃぇ、Gで・・・お願いします;;

状態異常抵抗OP付き入手したら、来月あたり再フリしてみます。
結構、知識に振れるような気がする!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


では。今日はまたもぅ眠いので。。。寝ます!おやすみなさいまし。
[PR]
by aya_silence | 2006-09-29 01:56