RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝不足

27日のGVです。
○裏 VS ●蒼月 in くろすかうんたー

叫びで「奇襲します!」とのことだったので、
奇襲あってもいいように準備。

でも、奇襲もなく(´・ω・`)

そのまま普通に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
相手さんは1PTか2PTほど。

足止めぺっとさんがいたんだけども、
ギルメンが奪取。

物理アチャさんが印象的ですた。
痛い痛い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後の最後に、突然PCが再起動Σ(゜□゜っ)っ
戻った時にはすでに、古都ですた(´・ω・`)
最後どんなだったかは不明~!




ひょんなことから、透明指(σ゚д゚)σゲッツ
ぃぁ、借りてるだけですけどもd(゚ー゚*)ネッ!

自分のLv+100くらいの人までなら影薄くなれるみたいですね。
どっから打ってくる雨か分からないとか。ちょっとよさげな気がしてるので、
今日、さっそく試してみようかと('-'*)フフフ

ぺっとには全くもって意味ないのですけどもね(´・ω・`)

楽しみです(*ノェノ)




最近、自分がイケナイんだけども、寝不足な日々が続いてマス。
できる限り全てのGVに参加していきたいのだけども。。。
24時のGVとかちょっと辛かったり(>▽<;;

GV終わった後の反省会、色々な話が聞けるので、いつもついつい
残ってしまうのだけど。。。遅いGVの時は、早めに切り上げないとですね。
ちょっと自粛していきます(`・ω・´)

眠いぃ(ゝ_ξ)ゴシゴシ
[PR]
by aya_silence | 2006-09-28 06:23