RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もふたたびー

26日のGV結果ーっ

○裏 VS ㈱そば屋● in くろすかうんたー。


裏は相変わらず3PT
本日もまた、BIS 0人 でございました(´・ω・`)

天使も天さんオンリーですので。。。
補助切れてはPT移動して、コール→補助。えんどれす!
本当に、御疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))

そしてWIZさん達もフル補助で。
煙・滝、欠かさずに補助してもらって。かなり助かってました><

相手さんは1PTほど。
BISは多分、一人だったと思います。

序盤でBISさんを倒してしまったのと、最後くらいまで見張ってたので、
相手さんも、ミラーなし・補助なし、でだいぶ大変だったかと(>▽<;;

始終押して押して。BISさん倒してからは、マップ中追いかけっこになってました。
途中、WIZさんと一緒に行動してたはずのアチャさんを追いかけて。
いつのまにかWIZさん消えていて、その間に復活されてました。

最後の最後にまたどーん!とぶつかって終了。
ってな感じでしたっ!!


前回も今回も、天さんとWIZさんサマサマですた(´・ω・`)




さてさて。
昨日の夜中なんですけれども。
狩りPT仲間でもあり、戦友でもあるお友達から耳がきました。

ちょっぴしごぶさたなので。久しぶりーな挨拶だったんだけども。
お別れの挨拶でした(´・ω・`)

近々、引退されるそうです(ノω・、)

それに伴い、最後に再度、一緒のギルドで戦を共にしたい、って思いから
10月中のデキゴトになると思うけども、移籍を考えてます(´・ω・`)

裏でもちょうど10月に予定(あくまで予定!)してるGVがね、、、
とっても気になるというか、出たいなぁってGVがあるのでね。。。

私のワガママなのですが、、、そこらへん調整しつつ・・・かな。





最近、とかいえ「最近」が特に多いわけじゃないんだけども。
引退者多いように感じる(´・ω・`)

名を馳せた人や、知人が引退すると寂しいですね(ノω・、)
色々な事情があるので、引き止めたりはできないけれどー。

まぁ。それぞれ頑張ってください、ってゆぅ感じですね(`・ω・´)


それではー。今日もまた、眠いので寝ます(ゝ_ξ) ゴシゴシ
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
[PR]
by aya_silence | 2006-09-27 01:39