人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えごとが多くて(>▽<;;

こばわー!だいぶ眠いです(ゝ_ξ) ゴシゴシ


えー。まずはGV結果からですかね。

25日のGV
○裏 VS トップスタイル● in クロスカウンター

出だしは、裏っぽく。いつもの通り。
範囲PT先行で走り出し。相手とぶつかった瞬間範囲の嵐~♪
ってな感じでしょーか。

そんで、始終押してる感じで、終盤若干ポイント取られるものの。
最後までリードして判定勝ちで終了ですた。

途中、範囲PTは某KBISさんがお亡くなりになり。
急いでK長の元に駆けつけたんですが、他のPTの方に生き返らせて
もらったようで・・・(・∀・)b

その後、若干補助切れて危うい場面もありましたけど(範囲PTがね)
K長のコール&補助ってゆぅ素早い対応してもらえて。(・∀・)イイ!!

今日はBISさんの有難みを痛感しました。
BISさんが一人でも多くいると。WIZさんも一人でも多くいると。
とっても安定します(´∀`*)ポッ

頼りすぎたイケナイ。ってのも分かるんだけど。
本当、居てくれると助かります(´▽`) ホッ


さてさて。今日は真面目にもぅ眠いので。。。
GV結果のみで終了したいます(`・ω・´) おやすみなさい~(o_ _)o))


考えごとが多くて(>▽<;;_d0072669_119145.jpg
若干、日本語おかしくて意味不ですが。
とりあえず、どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪
by aya_silence | 2006-09-26 01:21