RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しい事と悔しい事。

まずは悔しい事から。

24日のGV
●裏 VS ○フリースタイル in 蛇目

点数差は200程度だったと思います。

最初はこちらが押していましたけれども、
中盤で足止め&ペット奪取(蜘蛛)され、動けない処を襲われたりしつつ
どんどん差を縮めていかれました。

最後の最後までギリギリなんとか押していて。
800点くらいの差かな?ぐらいで「残り1分」のテロップ。

このままいけばなんとかギリギリで勝利。。。
って感じだったのですが、本当に数秒の処でネクロに捕まり2人死亡。

結果負け。



何が悔しいかって。
残り数秒で死んだのが自分ってことですよね。

確かにBISなしで30分フルに戦うってすごい事だと思う。
天さん一人天使で、3PT分補助とか。まぢすごい!
天さん様様でした!!!

なのになのに!いっぱい頑張ってくれたのに!

後悔する事がいっぱいです。

青ポ・心臓切れてたのはわかっていました。
その状態でCP-55になってて。今襲われたらワールできないのに。
そんなことわかっていたなら、-になった時にすぐチャージすればよかった。
最後の最後でネクロに捕まってしまったけども、CPあれば回避できたかもで。
ワール使えたら、回避後そっこ逃げれたのに。。。

点数差200点くらいでした。
私が死ななければなんとか+200で勝ててたのに。

@数秒、耐えれればなんとかなったのに。
(ノω・、) ウゥ・・・

もぅこんな失態はしてたまるか!!って思います。
防げないで死ぬのはしょうがないけども。防げるような事ではもぅ。
死にたくないです(´・ω・`)

リベンジ戦(いつになるか分からないけど)はもちろん。
火曜日以降のGVでも、防げるような事はきっちし防いでいきたいと。
火曜日からもっともっと頑張りますっ!

ちなみに月曜日は、リアルの事情から、出れない確率大なので。。。
出れたら月曜日から頑張るけどもd(゚ー゚*)






さてさて。

後悔する事は多々ありましたけども。
今日はちょっぴし良い事もあったんです。


FIがカンストしましたー!!!!!
d0072669_1465680.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 私!!!!w

ぃぁー。嬉しいですねっ!
カンストはWIZや天使じゃないと無理かなぁ?と思ってたので(´・ω・`)
FIかGPならなんとか行くかなぁ?思ってたけど。ついにやりました!!!

ちなみに。
エレメ80↑の補助もらっちゃってますけどもねヽ( ´ー`)ノ


そんな高スキルレベルのBISさんなんですがー。
こんなコメントを頂きました!!!
d0072669_1512635.jpg
d0072669_1514444.jpg
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪

ギルメンのし○さんしかコメント残してくれないけども。
(もしくはミスタイプ・ミス変換のご指摘とかね・・・・)

皆、暖かく見守ってくれてるのだなぁー!!って思ってマス。
引き続きどうぞよろしくペコリ(o_ _)o))

テキトー更新まだまだ続けてゆきますので(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by aya_silence | 2006-09-25 01:55