RS(青鯖)で活動するアチャのブログです。


by aya_silence
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

21日のGV
○裏 VS LABORATORY●

何やらコール連発されてて。
私的にはとってもやりずらいGVでしたー。

相手は1~2PTくらいかなぁ。
雨打つとすぐさまコール。
気づくとダミーしかいない。とか誰もいない。とか(´・ω・`)

もぅ、とにかく追いかけっこ。走りまくりました。

先制点は相手の方でしたねぇー。
最初、全然、点獲得できず。ちょっぴしやばいかなぁ?と汗汗
中盤で追いつき、追い越せて。なんとか(´▽`) ホッ
で、終盤は皆で爆走。と。そんな感じだったと思います!

今回は物理さん達とri○aさんが特に活躍してました(o゚Д゚)b
ri○aさん、やっぱしすごい人です(*ノェノ)
私は何もできず・・・orz もっと役に立ちたいものです(´・ω・`)

最近、ちょびちょび参加人数が減ってるのかな。
リアルの事情もあると思うので、リアル優先は大前提だと思うし、
私もリアル優先で参加させてもらいたいんだけど。。。

紙様一人出ても何かに役立つのか、疑問も大きいけれど、
できる限り参加しよーと思ってますd(゚ー゚*) GV大好きだし(*ノェノ)



22日のGV
○裏 VS 銀牙騎士団● in 砂漠の疾走

えー。↑でなんやかんや言った私ですけれども。
寝過ごした為出席してません!!(コラ

なので。
どーんなギルドでどーんなGVだったのか不明ですd(゚ー゚*)

というわけで。やふちゃ検索してみた。相手のギルドさんを。
んですが、出てこないのであきらめましたっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ



23日は、
裏 VS 天上界さん です。

個人的には久しぶりの天上界さんとのGVです。
ギルメンさんの中には、元天上界さんがいるっぽいのでー。
なんとなーく、楽しみですっっ





えー。ここで残念なお知らせです(´・ω・`)
d0072669_11555897.jpg
つ、ついに!課長さんに見つかってしまいましたっ!!!
d0072669_11574630.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ひ、卑猥発言してましたっけ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何やら卑猥発言してるといわれてしまいましたがー。
課長、どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪



ちなみにこのブログ。ひっそりっやってるつもりなのだけれども。
聞いたら「普通に検索したら出る」そうで。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

もぅ、誰が見てるか分かりませんね(´・ω・`)
嬉しいやらドキドキするやら(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
まぁ、卑猥発言は控えるよう、努力しますネー( ・д・)(・д・ )ネーww
[PR]
by aya_silence | 2006-09-23 12:01